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都知事選
report.yano.co.jp
第1章 Eコマース市場の現状分析 1.Eコマース総市場規模 (1)我が国の総小売市場規模133兆円の行方 (2)通信販売業界の動向 ・通販業界好調キープ、05年度の前年伸び率10.5%増、15年ぶりの2ケタ増 ・利用している通販広告の媒体では、インターネットがトップ (3)当資料におけるネット通販の定義 (4)Eコマース総市場規模(BtoC)とセグメント別のBtoC市場規模 ・2005年度のBtoC Eコマース規模、3兆4,575億円、EC化率1.2% (5)家計消費状況調査でみるインターネット消費動向 ・IT関連機器・サービスの保有状況/インターネットの用途別利用状況 2.ネットワークインフラの進化とEコマース (1)ネットワークインフラの充実度アップでEコマース進化 ・インターネット普及率67%、世帯別では9割近くが利用 ・モバイ
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