サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
ryu1syanimasu.blog.fc2.com
※ここに書かれている内容は個人の感想です 先日、「Gamer」から我らが尊師tkymへのインタビュー記事が公開されましたね 未読の方はこちら⇒■ プロデューサーとして、とても良いことを言っていたと思います ですが、それと同時に物足りなさも感じました 直感的に「これだと今と何も変わらないな」と感じるような内容だったからです 自分のTLでもだいたい僕と同じような感想が散見されましたが どれも直感的なものだと思うので そう感じてしまった原因を具体化できるよう紐解きます という事で記事を入念に読み返しながら自分なりに考察したのですが 結論としては 「いつまでも新規IP気分」 という点に集約できるなと思いました シャイニーカラーズというゲームは 従来のソシャゲとは遊び方や魅力が大きく異なるゲームです 緻密に作られたWINGのシステムであったり、コミュであったり、 パネル解放システム、それを利用した育
※この記事の内容は非常に古いので近々新しいものを書く予定です。 特にメンタルに関しては、執筆当時グレ7がなかったので期待していた部分もありますが現実では限界突破させる必要はなかったです(アルストロメリア以外) グレフェスが実装された事で、今までやる事がなかったシャニマスも少し楽しくなってきました。 フェスの編成を組むにあたっての手助けになる記事を目標に綴っていきます。 自分も編成の基礎を抑える事でグレフェス実装時はB~AだったランクをS2まで届かせる事ができました。 Trueを回収してガチャを回している人なら無~微課金でも同程度の編成は組めると思います。 (よく使う編成のうちのひとつ。まだまだ拙いので今後は特訓はづきさんを上手く使ってS3まで伸ばしていきたいです) ①各ポジションにふさわしいアイドルを配置しよう 『リーダー』 メンタルが上がるのは誰しもが知る所ですが、最大の特徴はパッシブス
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ryu1syanimasu.blog.fc2.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く