サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
secure.okweb3.jp
自社サーバーで複数サイトを運用しておりますが、9/11未明から突如ほぼ全てのSoftBank端末から、サーバー内の全てのサイトにアクセスできなくなりました。 他のユーザーに確認したところ、 ・PCからアクセス可能 ・Docomo端末からアクセス可能 ・AU端末からアクセス可能 ・eモバイル端末からアクセス可能 ・SoftBank端末のみアクセス不能 SoftBank端末の複数の機種から確認を行いましたが、同様にアクセスできません。何かSoftBank側において通信方法やIPの制限などの変更がありましたでしょうか? 端末のエラー表示は 「応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。(WJ46147E)」と表示されます。 また、9/10まではいずれもアクセスできることを確認しています。 この件で業務に支障をきたしております。 早急に解決策を教えてください。 【サーバー
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『secure.okweb3.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く