サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
sns4biz.com
2017年09月01日 SEOやSNS、デジタル広告などを活用し、食品定期宅配サービスの会員数を拡大し続けている、オイシックスドット大地。今回は同社の定期宅配サービスの集客戦略を担う、EC事業本部の吉川氏にお話を伺いました。 同社が、この数年特に注力しているソーシャル広告。通常の広告とは特性の異なる そのチャネルで、半年で顧客獲得単価を20%も削減したとのこと。 成功の秘訣・クリエイティブの考え方、またソーシャル広告推進のために活用したツールはどのようなものなのでしょうか。 オイシックスドット大地のデジタルマーケティングについて 村岡- 本日は、よろしくお願いいたします。まず、吉川さんの現在の業務やミッションについて、教えていただいてよろしいでしょうか? 吉川氏- 私のチームとしては、オイシックスの定期宅配サービスをたくさんの人に使ってもらうために、販促施策により定期会員の人数を増やすとい
2017年06月19日 SNS全盛の時代に有効なコンテンツマーケティングとは、どのようなものでしょうか? オウンドメディア運営に精通したワコールやライオンのキーマンが、「分散型メディア時代のデジタル戦略」を明かします! コンテンツをSNSやキュレーションメディアを通じてユーザーに届ける「分散型メディア」の台頭に伴い、企業のコンテンツマーケティングの手法も変わりつつあります。オウンドメディアを開設して“待っているだけ”ではユーザーを集めることが難しい現在、コンテンツをターゲットに届け、ユーザーの態度変容を促すには、どのようなデジタル戦略が求められるのでしょうか。 その課題を解決するヒントを探るため、3月3日に都内で開催されたビジネスセミナー「分散型メディア時代に対応したSNS活用&コンテンツマーケティング」の内容について紹介させていただきます。 当日は、オウンドメディアの運営に多くの実績と知
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『SNSマーケティング活用サイト SNS for Biz』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く