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買ってよかったもの
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■方法 視野角90度にするためカメラのLensを16にする。 AspectRatioを1:1にする。 前後左右上下を正方形にレンダリング。 できあがり! 以下図解 カメラをとりあえず真ん中に設置。 適当に世界を構築。 カメラをX軸に90度回転させ、正面を向かせる。 レンダリングサイズを512x512の正方形に。 カメラのFocalLenを16にし、視野角を90度にする。 レンダリング。 正面方向の画像なので、center.pngという名前で保存。 カメラをZ軸に90度回転させ、左方向を向かせる。 レンダリングし、left.pngという名前で保存。 このように続けて後ろ、右、うえ、した方向にカメラを向けてレンダリングし、画像を作成していく。 ひととおりできた。 つなぐとこうなる。 ■DDSファイルにする。 DirectX Texture Toolを起動する。 このツールはDirectXSDK
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