サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
the-terminal.jp
今日のファッション業界を生きる上で、個人であれ企業であれ、規模は違えど切っても切り離せない要素のひとつである"ブランディング"。とはいえども、「実際にブランディングって何から始めればいいの?」「そもそもどんなことをすればいいの?」など、"そもそも論"に立ち返ってしまうケースが多いよう
TOKYO BASE CO., LTD.代表取締役CEOの谷正人氏(以下:谷)と株式会社Origami代表取締役社長の康井義貴氏(以下:康井)を迎えてお送りするスペシャルインタビュー。 二人の出会いから、ファッションやテクノロジーの今後の展望に至るまで盛り沢山な内容となったその
金融危機や天災による消費不況、世界経済の下ぶれなど、厳しい状況が続くファッション業界ですが、近年、全体的な業績は回復傾向。特に、世界でも日本でも、デジタル技術がファッションの世界を急速に変えつつあり、その導入・活用で実績を上げる企業が業界をリードする例が顕著となっています。 一口に"デジタルとファ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『TERMINAL | 展示会からはじまるファッション・ビジネスの未来化』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く