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災害への備え
themarmotunderground.hatenablog.com
またぞろマザーハウス山口 絵理子モデルなのか。 要するに社長の中澤氏のコンテクストを活かしたブランディングなのだろうか。 careerhack.en-japan.com 製造や製品開発自体はCerevoが面倒を見てファブレス。販売はDMM.make 蔦屋家電でも店頭販売をする。 こうなると、中澤氏は「実際にはどこに関わっているのか」と考えざるを得ない。 少なくとも「デザインをした」「流通をしている」とは言えない。 失礼を承知で決め付けだが、メディアに登場する彼女の佇まいを見る限り「飲食店経営以上無理」感が漂っている。 UPQで反応する方はスマホの「技適未取得問題」を既に知っている方だろう。 www.itmedia.co.jp これも最初は「誤記」と報道されていたが「そもそも未取得」の一件だった。 そこへ今度は「50inchの4Kディスプレイが75,000円!」の触れ込みで話題だった「UPQ
www.itmedia.co.jp こんな記事があった。 まずIS12T以降日本でWindowsPhoneは一度も発売されてはいない。 WindowsPhone搭載機としてはまさに旗艦であったNOKIAブランドLumiaはMicrosoftに買収されるまでの間、結局一度も日本では公式に発売することはなかった。 しかし日本以外で流通しているにも関わらず、大手ネットショップExpansysなどで入手可能なグローバルモデルのLumiaは、なぜかセットアップ時に日本語の選択が出来、普通に日本語の表示と入力が出来るのだ。 これをもってして「日本で発売されるのはいつか?」との声は過去幾度となく挙がっていた。 www.microsoft.com さて、冒頭の記事で不思議な事と言えば記事中でキャリアに関して一切触れていない事だろう。 今回いわゆる「社用携帯」となったモデルはLumia 830だ。 WCDM
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