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同種のマーケティングとして語られる、インバウンドマーケティングとコンテンツマーケティング。ここでは、自社のウェブマーケティングの実施において、知っておきたい両者の違いと運用ポイントについて解説する。 SEO ,Webマーケティング ,インバウンドマーケティング ,オウンドメディア ,ソーシャルメディア 2014年 05月 28日 インバウンドマーケティングとコンテンツマーケティングの明確な違い、知っていますか? 両者は「コンテンツ発信が起点になる」という限られた領域で言えば、同じアプローチです。異なるのは、コンテンツ発信の「その後」です。 コンテンツマーケティング 価値あるコンテンツの発信による集客 インバウンドマーケティング 価値あるコンテンツの発信によって集めた訪問客を、こちらから定期的なアプローチ(メルマガなど)に誘導し、見込み客・顧客に育てる コンテンツを軸にしたマーケティングを実
writewired.jp
「構造型CMS」「データベース型CMS」という特性を持ったCMSのコンテンツ管理の設計手法の定番をご紹介します。 2013年 10月 23日 writeWired CMS Platform は「構造型CMS」「データベース型CMS」という特性のおかげで、旅行会社さまのツアー検索、予約サイトとして導入していただく機会が多くあります。デザインは多種多様ですが、サイトの構造は定番化しているようで、導入を続けているうちにコンテンツ管理の設計手法も定番化してきました。そこで、一般的なサイトのサンプルを用いて writeWired CMS Platform でどのようにコンテンツの管理方法を設計しているのか、シリーズでお届けしたいと思います。 各コンテンツの管理手法については、これで完璧、最適と言えるものばかりではないので、感じた課題なども合わせてお伝えいたします。また writeWired だから、
セルを一個一個チェックして置換文字列があったら置換するようにします。 // ワークブックを開く Workbook workbook = new HSSFWorkbook(excel); // 最初のシートを開く Sheet sheet = workbook.getSheetAt(0); // セル内に埋め込まれている置換文字を置換 for (Iterator<Row> sheetIte = sheet.iterator(); sheetIte.hasNext(); ) { // 行を取得 Row row = sheetIte.next(); for (Iterator<Cell> cellIte = row.iterator(); cellIte.hasNext();) { // セルを取得 Cell cell = cellIte.next(); // 文字列タイプのセルのみを対象 if
STSD株式会社、次世代CMSプラットフォーム「writeWired」をバージョンアップ。問い合わせ管理機能、会員管理機能、メール管理機能などCRM機能を強化。コンテンツ管理から顧客管理までを一括して行える統合型CMSへ。
マーケティングやセールスの舞台がオンラインへと移⾏する現在、Webサイトが担う役割は⼤きく変わりつつあります。デジタルマーケティングの中核をなすチャネルとして、効率的に集客し、エンゲージメントを育み、セールスに結びつけ、継続的にサポートしていかなければなりません。コンテンツ管理機能とマーケティング機能を⾼度に統合したwriteWired CMS Platformにおまかせください。マーケティング部⾨の業務負荷を軽減させながら、デジタルマーケティングでのあらゆるチャレンジを可能にし、貴社のWebサイトをマルチチャネル時代にふさわしい⾼機能な顧客接点へと進化させます。
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