サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.bsmanner.net
1.尊敬語の「お」と「ご」 (1).和語には「お」をつけ、「ご」はつけません。 例 : お考え、 お招き、 おいくら (2).漢語には「ご」をつけ、「お」はつけません。 例 : ご連絡、 ご報告、 ご招待 (3).外来語には尊敬語としての「お」や「ご」はつけません。 例 : X おホームページ、 X おテーブル 2.丁寧語の「お」 例 : お金、 お米、 お酒、 お風呂、 お祝い、 お寺 例 : 女性の使用が多く、男性はあまり使用しない用い方 おビール、おタバコ、 お受験? * 丁寧語としては「お」の使用が多く、「ご」の使用は少ないようです。
ビジネスマナー、ビジネスマナー研修、新入社員研修、営業部員研修有限会社ケー・アンド・ケーの有馬幸三 でございます。 弊社では、下記の「 実戦にすぐ役立つビジネスマナー研修/新入社員研修 」を日本全国の企業様、 団体様に提供いたしております。 お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。 お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 (1).ビジネスマナー研修/新入社員研修の目標 ・企業人/社会人としての心構え、役割を認識し、社内・社外の信頼を得るための基本的 ビジネスマナーを習得します ・随所にロールプレイを取り入れています ・実務にすぐ役立つ ・お客様単位で実施します (2).ビジネスマナー研修/新入社員研修概要 下記は一例です。 詳細はビジネスマナー研修のページをご覧ください。 弊社では、お客様のご要望をお聞きして、お客様独自の研修を提供して
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ビジネスマナー研修の(有)ケー・アンド・ケー』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く