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やる気の出し方
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ページトップへ戻る タイムは長期的に!スポットは短期的な視点で利用する。 タイムとスポットはターゲットの視聴状況に合わせることで効率よくターゲットに到達させることが可能となりますが、媒体戦略上の位置づけは異なります。 タイムは長期間に渡って提供する事が前提なので、番組のイメージや質的評価に広告主の印象が結び付き、イメージの形成や信頼感を視聴者に抱かせる事が可能となるCM枠です。特に「1社提供」と呼ばれる1社単独の提供の場合は番組=広告主と連想させるので効果的です。 それに対し、スポットは広告主の都合で出稿期間や出稿量、出稿地域などを設定できるのでコミュニケーション戦略計画に合わせて使う事が可能となります。短期間に集中すれば広告認知を一気に獲得する事も可能です。 周知の通りですが、視聴率はテレビCMの広告料金を決める重要な要素であり、GRPがスポットCMの価格を決める指標として一般的にはCM
ABOUT私たちについて 2024年の抱負は以下の通りです。 ▼会社 ・リスクとチャンスを分析し、責任と権限を明確化する。 ・2024年12月の目指すところを各事業部必ず成し遂げる。(2023年対比でメディア事業YoY10倍成長、コンシェルジュ事業YoY3倍成長を実現させる) ・1月〜3月スタートダッシュできるように諸々仕込み。まずは3月開催のAI & セールスハック展と第2回 営業天下一武道会の盛会を目指します。 ▼個人 ・いつも笑顔で ・健康管理に気をつける。(毎月250㎞走る、または歩く) ・睡眠時間しっかりとる。(毎日7時間睡眠) ・家族との時間をしっかり作る。 皆様、本年もよろしくお願いします 2024年1月1日 株式会社コミクス 代表取締役社長(CEO)鈴木章裕 Mission詳細
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