デザイン思考の可能性を探る:ブリティッシュ・デザイン・カウンシルの視点 2015.04.30 草野 紀親 クリエイティブ, デザイン ビジネス, デザイン マネジメント, デザイン 経営, デザイン思考, デザイン思考 デザインシンキング, 経営デザイン イノベーション , ティム・ブラウン , デザイン , デザイン マネジメント , デザインシンキング , デザイン・カウンシル , デザイン思考 , デザイン戦略 , ビジネスデザイン , マネジメント , 企業戦略 , 思考 , 経営デザイン , 経営戦略 , 経営手法 コメントを書く ブリティッシュ・デザイン・カウンシルが導くデザイン思考のエッセンスを学ぶ デザイン思考は、VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)時代のビジネスや社会において極めて重要な考え方です。単に美