サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
www.dq11.jp
2021.01.14 【動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン】を更新 2020.12.04 新たなプラットホームを追加して、ついに販売! 2020.11.12 【よくあるご質問】を更新 2020.11.03 【たっぷり遊べる体験版】配信開始!製品版にも引き継げ、最後までプレイするとスキルのたね×3が手に入る! 2020.11.03 【よくあるご質問】を更新 2020.09.24 【商品情報】お求めやすい価格のNintendo Switch™版とEpic Games Store版が発売決定! 2020.09.24 【よくあるご質問】を更新 2020.08.18 【関連グッズ】「アクリルスタンドキーホルダー」を追加 2020.08.12 【関連グッズ】誓いのペンダント <グレイグ><ホメロス>再販決定! 2020.07.24 PlayStation®4、Xbox One、Windows
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』公式サイトです。
お三方で座談会をされるのは今回が初めて? 堀井雄二(以下堀井): 3人で集まってドラゴンクエスト(以下DQ)について語るのは、DQシリーズを30年やっていて初めてですよね。 鳥山明(以下鳥山): そういえば初めてですね。 堀井: なんとなくやったことあるのかなと思っていて、初めてと聞いて「まじか」と思いました。 『DQXI』の作業はいつごろから始まったのでしょうか? すぎやまこういち(以下すぎやま): 作業が始まったのは2年前ぐらいですよね。 堀井: 一番はじめに鳥山先生のところに発注に行きましたね。お話を作るときにどんな設定にするか、主人公はどうしようか、仲間はどうしようか、どんなキャラクターにしようかを考えてから発注をするので、2年前くらいかな。その時にはもう“追われる勇者”という設定は決まっていましたからね。 鳥山: 一度、追われている感じでボロボロに描いたらボツになりましたね。 一
2024.04.09ニンテンドー3DS™版のオンラインサービス終了について 2023.03.01「動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン」を更新 2021.01.14「動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン」を更新 2020.12.04『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』新たなプラットフォームでついに発売! 2018.08.27「発売1周年 ファンアート&コスプレフォト コンテスト」結果発表! 2018.08.08ファンキット「発売1周年 御礼イラスト」を公開 2018.08.02「発売1周年 ファンアート&コスプレフォト コンテスト」応募期間延長!8月5日(日)23:59まで 2018.07.18「発売1周年 ファンアート&コスプレフォト コンテスト」開催!2018年7月29日(日)まで 2018.05.07「オリジナルヨッチ族 すれちがいスペシャルデータ配信」20
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』シリーズ本編最新作!
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く