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マーケットとして独立したエリアであること (スーパーマーケットやドラッグストアを通じて)流通した商品が地域内で消費される。地理的に独立しており、消費行動の県外への流出入が少ない。 流通市場占拠率の高い有力卸売業が存在している。場合によっては流通ルートを特定把握することができる。 メディア事情がテストに適していること 静岡県内だけの放送網があり、電波メディアが外に漏れない。逆に他県からの電波は入りにくい。 新聞は静岡新聞が世帯普及率約60%で行き渡っていて、1紙でカバーできる。 静岡新聞・SBSテレビ・SBSラジオの3メディアを持つ強力なメディアグループとだけタイアップすればテスト情報などの秘密が漏れにくい。 エリア内で複数のテストを効率的に展開できること 静岡県には、ほぼ同レベルのエリアパワーをもつ東部・中部・西部という三つの経済圏があり、それぞれのエリアの産業構造が異なっている。
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