サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
やる気の出し方
www.interfactory.co.jp
1位はニトリHDです。ニトリの最大の強みは、商品の企画、原材料の仕入れから、生産、プロモーション、販売、発送までを全て自社グループで行っていることです。中間の流通も自社でまかなうため、コストを圧縮することができ高い利益率を保ちながら、低価格を実現しています。 家具・インテリアの市場が縮小しているにもかかわらず、ニトリは30年以上連続で増収増益を記録しております。ニトリは従来、郊外への出店がメインでしたが、都市部には、共働き夫婦や単身世帯が多く、昨今は都市部に店舗進出をしています。 参考記事:30年連続増収増益・好調ニトリに迫る“脅威” 2位は無印良品(良品企画)です。無印良品は国内にも海外にもファンが多く、高い人気があります。無印良品の商品デザインは、できるだけ流行や個性を伏せてシンプルなテイストで普遍的なライフスタイルを提供しており、こういったブランディングや姿勢が多くのファンを集めてい
ニュース 2018.08.20 2018年9月27日(木)「【神戸会場】ECサイト成功事例から学ぶ、コンバージョンアップセミナー」と題した無料セミナーを神戸で開催いたします。 2018.08.20 2018年9月20日(木)「【東京会場】ECサイト成功事例から学ぶ、コンバージョンアップセミナー」と題した無料セミナーを東京で開催いたします。 2018.08.07 2018年9月7日(金)「ネットショップ担当者フォーラム2018 in大阪」に弊社社員が登壇いたします。 2018.06.20 クラウドECプラットフォーム「ebisumart」がZOZOTOWNの在庫連携を実現した唯一のフルフィルメントサービス「aratana gateway」との接続を開始 2018.06.14 2018年7月19日(木)「アパレルEC事業者が今導入すべき3つのソリューションをご紹介」と題した無料セミナーを東京で
【ご好評につき再開催!】2024年5月30日(木)に、無料Webセミナー 「『デジタル・シフト』を成功させるグループ共通基盤づくり ~象印マホービンが自社ECサイトで実現する全社プロジェクトの裏側〜」 を開催いたします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『クラウドコマースプラットフォームを開発・提供している株式会社インターファクト...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く