サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
www.monobitengine.com
目次 概要 iOS 版アプリケーションのビルド前設定 iOS 版アプリケーションのビルド iOS 版アプリケーションのインストール iOS 版アプリケーションの実行 概要▲ MUN で生成した Unity プロジェクトを iOS 版でビルドする場合の手順について ここでは MUN で生成した Unity プロジェクトについて、iOS 版実行バイナリとして生成し、実行する手順について触れます。 iOS 版アプリケーションのビルド前設定▲ ビルド用のサブウィンドウを起動する まずは実行バイナリを生成するために、ビルド用のサブウィンドウを起動させます。 Unity Editor を動かしている状態で、MacOSX または macOS Sierra 上のメニューから、File > Build Settings... を選んでください。 ビルド用のサブウィンドウで、iOS プラットフォームを選択する
(株)ドワンゴ・(株)インフィニットループにより提供されるバーチャルキャストは、バーチャルキャラクターになったユーザーがVR 空間のスタジオでリアルタイムにコミュニケーションできるVRライブ・コミュニケーションサービスです。ニコニコ生放送などの生配信サービスを介してスタジオを公開したり、公開中のスタジオに乱入することで誰でも気軽に、好きなキャラクターでコミュニケーションできます。視聴者を楽しませる様々なアイテムや、好きなバーチャルキャラクターモデルを取り込んで使える機能など配信のための番組作りに欠かせない機能もあります。 本サービスの物理同期やボイスチャットのリアルタイム通信を実現する為にリアルタイム通信エンジン『MonobitUnity Networking2.0』、『VR Voice Chat』が採用されています。 © DWANGO Co., Ltd. / infiniteloop,
ソフトウェアバージョンアップ情報 2022/06/29 バージョンアップ情報 MUNver.2.9.0リリース 詳細はこちら 2022/01/26 バージョンアップ情報 MUNver.2.8.1リリース 詳細はこちら 2020/05/08 バージョンアップ情報 MUNver.2.8.0リリース 詳細はこちら 2019/07/03 バージョンアップ情報 MUNver.2.7.0リリース 詳細はこちら 2019/03/25 バージョンアップ情報 MUNver.2.6.1リリース 詳細はこちら 2019/02/28 バージョンアップ情報 MUNver.2.6.0リリース 詳細はこちら 2018/08/17 バージョンアップ情報 MUNver.2.5.1リリース 詳細はこちら 2018/08/10 バージョンアップ情報 MUN ver.2.5.0リリース 詳細はこちら 2018/07/18 バージ
Ver2.0リリース!従来製品に比べて大幅な高速化を達成。 さらにサーバにゲームコードも記述できるように進化しました。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『モノビットエンジン公式サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く