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PPC広告の基礎として7種類のタイトル・説明文の書き方が知られています。 実際にどのようなものがあるか実例を調査して研究してみました。 参考記事 クリックされやすいタイトルと説明文の7つのタイプ (Overtureスタッフブログ) 検索連動型広告のコピー術おぼえておきたい7種の書き方 (Markezine) それでは、7パターンそれぞれの事例とwebマーケターの主観評価や改善案、テクニックをどうぞ PPC広告の費用対効果アップに役立てられるかも!? 1:限定型―数量や期間などを限定して訴求する 何となくお得な感じがしませんか? もしあなたが欲しいものだったら、見て損はないと思いませんか? 西友さんはPPC広告の定石:スプリットランテスト(ABテスト)を実施しているみたいですが、 もうちょっと訴求文言を盛り込んだほうがCVRを高められるのではないかと思います。 訴求文言を盛り込ん
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