サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.wonds.co.jp
アプローチ方法は、成功要因をつかみ、それを一般化、再現させるため、消費者インサイトとデータマイニングにこだわり業務を進めます。 1.再現性が高いエビデンス(根拠)に基づくデータマイニング 2.顧客共感を得られるポジショニング、コンセプトワーク を重視します。 株式会社ワンズの業務領域は、リアルの施設・店舗を対象とした2つの領域です。ひとつは、GIS(地図情報システム)を使った出店評価、戦略づくり、エリアのポジショニング、類型化による特性把握などエリアマーケティング業務です。 もう一つは、店舗のクラスター分析、売上要因分析などエビデンスに基づく、マーケティング戦略策定、ここからの施設・店舗のコンセプトワークを導きます。 都市型店舗には、目的地マーケティングが重要です。都心店舗は、ブランド、体験、ロングテールなど買回り目的地化が進みます。これを背景に、出店戦略の検討には、この数値化が難しい要素
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『エリア&ストアマーケティング 株式会社ワンズ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く