サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www2.hfm.co.jp
2009年9月28日 株式会社アシェット婦人画報社 20-30代 働く女子のファッションに関する意識調査 「ファッションは男子ウケより女子ウケが気になる」68.6% ついつい購入したくなるキーワード1位は「限定品」 ファッションECサイトでの、1回の最高購入金額は平均27,203円 〜女子のこだわり意識が明らかに〜 株式会社アシェット婦人画報社(代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、本社:東京都港区)は、「ELLE JAPON」のEコマース(以下 “EC”)サービス「ELLE SHOP」( www.elleshop.jp )が本日よりオープンすることを記念して、20-30代の働く女性を対象にした「ファッションに関する意識調査」をインターネット上にて実施しました。 「ELLE SHOP」は、「ELLEのエディターがプロデュースするオンラインセレクトショップ」をコンセプトに掲げ、ラグジュアリー
シエナ・ミラーに会っちゃいました! 本日、2009年9月28日より「エル・ショップ」がオープンしました! エルのエディター…
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『【ELLE SHOP】エディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ|ファッ...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く