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パリ五輪
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ニトリの成功要因分析 目次 <序論> (1) 研究の背景 (2) 研究の目的 1 ニトリの会社概要 2 (株)ニトリの成功要因・分析 (1) ユニックな企業理念 (2) 日本初のホームファニシング・フォーマットの確立 (3) 多店舗化によるスケールメリット 3 他の会社との比較 (1) データ分析 (2) 事業比較 1) 販売方式(サービス) 2) 流通方法 (3) 問題点 <結論> (1) 論文のまとめ (2)ニトリに対する提案 <序論> (1) 研究の背景 最近、そごうなどの大手百貨店が不信にみまわれるなか、チェーンストア産業という業態が今めざましい成長をみせている。チェーンストア産業と一言にいっても、数々の企業がそこに属している。コンビニエンスストアであったり、飲食関係であったり、その数は
を求める。このQ2がM1より小でないならば単価P2は適用され最適発注量の侯補となる。この場合はさらに、単価P3が適用されるぎりぎりの最小発注量M2も侯補と考えて、Q2、M2両者のときの総費用を比較し、費用の小さい方を採用する。第三に、Q2がM1より小ならば、単価P1を使って同様にQ1を算定して一つの侯補とし、さらに単価P2の適用される最小発注量M1単価P3の適用される最小の発注量M2の三者による総費用を比較し、三者のなかから決定すればよい。 以上の方法は、割引階層がいくつあっても適用できる。またこの方法は、単価割引だけでなく、発注量をまとめることにより輸送費などの費用が割安となるような場合にも適用できるものである。 3.需要が変動する場合 年間需要量は短期間予測値から推計する。 まず、単価により品目を分類する。低単価品は向後1年間の予測をし、中単価品は向後半年間の予測値を2倍して年間需要量
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