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パリ五輪
yamadama.chu.jp
流れ同人サークル耶麻玉屋の制作日誌やCG Tips、作品紹介などをWordpressで試行錯誤。Pixologicのチュートリアルにある内容とまったく同じなのですが、ムービーの英語が不鮮明だったり、解像度の関係でパレットのどこをいじっているのかがよくわからなかったりするので、自分用のメモ用途を含めてまとめておきます。 1:ベースモデル 前回記事でも使用した悪役キャラです。 画像はPolyFを表示している状態。スカルプト用にAutoでPolyGroup化してあります。 Sdiv5でスカルプティングした状態です。 別記事で、このフォルムを崩さずにDecimationMasterで低密度ポリゴン化して出力するTipsも書こうと思います。 2:UVmasterでUVWを展開 ベースモデルは3dsMAXで作成したローポリゴンを、UnwrapUVWで単純にUVランド化しておきます。 これをZBr
流れ同人サークル耶麻玉屋の制作日誌やCG Tips、作品紹介などをWordpressで試行錯誤。↑こんな感じの3Dトゥーン+2Dペイントのイラストや、手描き2Dコミック、初のSS(小説)などを織り交ぜたウイングガールズものが、ようやく完成しつつあるので告知です。 いや、長かったwww 延々とあれやこれや考えて、マンガのために書いたネームが長くなりすぎ…これじゃ小説のプロットじゃん…みたいなことになって、マンガ化する技量も時間も根性もないので…そのまま「物語」としてリリースすることにしました。 たぶん…構想自体は10年越しとかですね(苦笑)。 文字ものは、レイアウトとかも考えて読みやすくしようと思います。だから…必然的にPDFかなにかになるんでしょうか。あと、時間が足りたら挿絵くらい描きたいですね。ラフ画程度になるでしょうが、ないよりはマシって感じで…。 CFのコンテとか演出はたま~にす
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