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災害への備え
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【注意】まだ十分に調査できていません。取り敢えず分かった範囲で書いています。何かありましたらTwitterやコメントなどで教えてください。またこの記事は2017/6/19時点のSteamVRベータ版を使用して検証しました(Homeアプリがベータとして配布され始めたころのバージョンです)。 SteamVRにおけるシーンの読み込み SteamVRパッケージ付属のSteamVR_LoadLevel#Begin()を使って次のシーンを読み込んでいるかと思いますが、そこのコードを読む読むと以下のように書かれています。 // Helper function to quickly and simply load a level from script. public static void Begin(string levelName, bool showGrid = false, float fade
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せっかく毎月$19払っているのでUE4のきれいなデモをOculus Rift DK2で見てみたいと思い、おかず @pafuhana1213 さんのサイトを参考に自分の環境でも試してみました。 ■UE4+OculusRift DK2で75fps安定させるまでにしたこと しかし”stat FPS”コマンドでFPSを見ていると35fpsから38fpsぐらいのところで張り付いている感じで、それ以上はどうにもFPSが上がらない状況でした(魔法の呪文”hmd sp 100″が効かない!!!)。 実行環境 OS:Windows 7 Pro SP1 Memory: 32GB GPU: GeForce GTX680 Unreal Engine: 4.4.3 Oculus Rift DK2: SDK0.4.2 beta 試しに”hmd vsync off”コマンドを実行すると80fpsとか100fpsとかでる
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