サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
115.28.181.12
C + +プログラマは、ここではHaskellを習得しようとしている.これはおそらく簡単な質問をお許し下さい.私は、3次元形状を表すプログラムを翻訳したい. C + +では私のようなものがあります: class Shape { public: std::string name; Vector3d position; }; class Sphere : public Shape { public: float radius; }; class Prism : public Shape { public: float width, height, depth; }; 私は計算のように、球を操作する方法だけを知っているよりハスケル(レコードを使用して?)私は(その名前と位置にアクセスするような)形状を操作する方法を知っているいくつかの機能を持つことができるように、、、他にこれを翻訳しようとして
struct モジュールは、固定長の構造をサポートしていません.可変長文字列の場合は、お使いのオプションは、以下のとおりです. 動的( str が bytes に渡す前に pack() に変換する必要があります)あなたのフォーマット文字列を構築する. s = bytes(s, 'utf-8') # Or other appropriate encoding struct.pack("I%ds" % (len(s),), len(s), s) struct スキップして、ちょうどあなたの pack() -ED出力に文字列を追加するには、通常の文字列のメソッドを使用します. struct.pack("I", len(s)) + s 開梱のために、あなただけの時のビットを解凍する必要があります. (i,), data = struct.unpack("I", data[:4]),
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『115.28.181.12』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く