サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
ameblo.jp/webcreative
バズ&バイラル広告戦略新たな広告手法として期待が高まる「バズ」、「バイラル」。アドフェスト2008 The Cup 2007発表 The CUPはおもしろい仕組みで、 まずは、各エリアで開催されている アワードによる選抜があって、 そのうえで、 世界一を決めようよ、 というものなんだそうです。 世界的なアワードは、 欧米の匂いを感じますが、 こうした仕組みをとると、 各国の文化や 社会背景などを考慮したうえで、 審査されたものが、 残る形になるので、 世界的に見て、公平な審査がされる といえるのかもしれません。 具体的には、 アジア太平洋のADFEST 、 南アメリカとスペインのFIAP 、 東ヨーロッパのゴールデンドラム 、 ヨーロッパのADC*E これらのアワードから選抜された作品で競い合います。 まさに、広告祭の中の、広告祭
新たな広告手法として期待が高まる「バズ」、「バイラル」。バズ&バイラル広告戦略新たな広告手法として期待が高まる「バズ」、「バイラル」。宣伝会議 マーケティング実践セミナー 宣伝会議 マーケティング実践セミナー 月曜クラス、受講生のみなさま、 お疲れ様でした~。 アンケートにお答えいただいたみなさまの コメントひとつひとつが、僕にとって、 宝物です。 ありがとうございました。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『バズ&バイラル広告戦略』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く