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衆院選
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キャリパーブレーキ本体の強化とブレーキのよく効くリムとの組み合わせでブレーキが効き過ぎるようになったので、シューを弱体化させることでバランスを取っておったのですよ。 でももう少し弱くても良いんじゃないかと思って手を打ってみた! ※ここで言うキャリパーブレーキは、特に説明がない場合は旧比率のただのスーパー SLR のことで、新比率の新スーパー SLR ではないですよー。 キャリパー本体に V レバーを合わせる 理論的には効きが弱くなるらしいのでね。 レバーの個体性能差を除外するために 1 つのレバーでキャリパー・V のモードを変えられるブレーキレバー↓で試してみる。 ↓これがモード切り替え箇所。 TEKTRO のロゴに 350 と TK って書かれてるけど、ネットで検索しても情報は出てこなかった。 350 の横に何かあるんだけど読めない。 どこで手に入れたのか忘れちゃったんだよね…。
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