サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
パリ五輪
blog.drecom.jp/yokomura
インターネット広告のブランディング効果についてのリポートが、 ビデオリサーチ・ヤフー・マイクロソフト・gooの共同調査によって出されたので、その数字をもとに、ドリコムブログ広告枠のブランディング効果について考察してみた。 ■ ドリコムブログ基本データ(blog.drecom.jpのみ) UU:14万人 平均PV(セッション比):5.1PV 平均サイト滞在時間:5分 ※ すべて08年3月のデータ。 リリースされた資料(pdf)から関係のありそうなところを抜粋すると、 ・フリークエンシー12回に向けて広告認知は上昇 ・広告認知者の62%が広告内容理解、30.4%が購入/利用喚起 ■ ドリコムブログのブランディング効果 仮にドリコムブログの全ページに広告を出したとすると、 平均PV ≒ フリークエンシーとして、フリークエンシーは5。 フリークエンシー5の時の広告認知率は
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『無駄に。』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く