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みなさん、ランディングページって活用されていますか? 俗に言う「縦長ページ」と呼ばれるECサイト作りの事で、ある1つの商品・サービスについての訴求ポイントを顧客に分かりやすく伝えるために使われています。 とは言うものの、そもそもどのようなポイントに注意して作ればよいのか分からない!と言う方へ向けて、今回は実際の事例を見ながら解説していきます! 【 160日間で300台販売するという異例の実績事例! 】 < チャイルドシート > こちらのポイントは、大きな画像を活用した商品解説だけでなく、実際にどのように使うのかを見るだけで顧客側が理解できるようになり購買欲が高まります。 (サイト)http://fit-childseat.com/ 【 成約率300%アップの効果事例! 】 < 高音質パソコン > 参考にしたいポイントは、複数ある訴求ポイントの中から最もアピールしておきたい部分の「音質」
出典:PayPal Beacon: Hands-Free Payments 新しくリリースされたiphone5s/5c。iphoneにもおサイフケータイ機能NFCが搭載されるのではないかと大きな注目が集まった。残念ながら今回のバージョンではNFCは搭載されなかったが、その代わりにNFCに似たiBeaconが追加された。また、PayPalでも新たな決済サービスPayPal Beaconが発表された。今回は、これら3つの決済サービスの違いを見てみよう。 1. NFC NFC (Near Field Communication)は、国際標準規格として承認された近距離無線通信技術のことを意味する。10センチ程度の距離で、接触することなく「かざす」だけで通信できるものを定めた規格だ。 Suicaやおサイフケータイ、Android端末のスマホに搭載されているFeliCaは、NFCの仲間である。圧倒的に
近年、あらゆるジャンルのECサイトが出現している。その中には、共通して間違った設計をしているサイトがよく見られる。今回は、EC運営において、一般的に陥りやすい致命的な間違いとその対処法を紹介しよう。 1.詳細な商品情報の欠如 商品の詳細が分からなければ、商品そのものに競争力がない限り、顧客は注文しない。ただでさえ手に取って商品を確認できないオンラインショップでは、詳細な商品情報を記載することは必要不可欠だ。 対処法:商品のサイズ、材質、重量、寸法、色のバリエーション、使用方法、手入れの方法など、商品に関わる様々な情報や特徴を記載しよう。 出典:ラ・クッチーナ・フェリーチェAOYAMA 2.小さくて少ない商品画像 ECサイトにおいて、商品画像はもっとも重要な要素である。小さ過ぎたり、掲載数が少なかったりすると、顧客が商品の詳細を確認できず、注文されにくい。 対処法:あらゆる角度の画像、ズーム
ペイジェントはEC業界を活性化させることで、世界をもっと便利に楽しくする決済代行会社です。 このブログでは、5,000店を超えるECサイトやEC関連サービス企業とおつきあいをしている経験をもとに、EC事業者に役立つ情報をお伝えしていきます。
<fb:like layout="button_count" style="vertical-align: top;" href="http://blog.paygent.co.jp/ec/bid/279502/2013年大注目の-レスポンシブwebデザイン-の威力" "show_faces="false" send="false" width="50"> 新しいwebデザインの手法として、「レスポンシブwebデザイン」が国内外で大きな注目を浴びている。レスポンシブwebデザインとは、デスクトップパソコン、スマートフォン、タブレットなど、どのデバイスでも閲覧できるよう、ワンソースで最適なwebサイトを制作する手法である。1つのHTMLファイルをCSS3(Media Queries)で制御するため、各デバイスで用いるブラウザのサイズに応じて、ページのレイアウトを自動調整することが可能にな
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