サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
carmania.info
クルマには人それぞれいろいろな楽しみ方がありますよね。 その中でもクルマ好きの人すべてに共通しているのは、”走りを楽しむ”ことではないでしょうか。 北海道のような真っ直ぐな道をひたすら流したり、綺麗な景色を横目に見ながらのドライブも魅力的ですが、今回は”走りを楽しむ”ことを重点において、曲がりくねったワインディングロードを紹介します。 芦ノ湖スカイライン&箱根スカイライン(神奈川) 富士山や芦ノ湖など、綺麗な景色を望むことができる芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインですが、走りを楽しむことにおいても他のワインディングロードに引けをとりません。 どちらも有料道路となっており、通行するには芦ノ湖スカイライン620円、箱根スカイライン360円かかります。 お金を取るだけあって路面は綺麗に整備されており、緩やかなコーナーとタイトなコーナーが混在した走りがいのあるワインディングロードとなっています。
車でドライブをしたり、温泉地や観光巡りをすることは、家族のいい思い出作りになりますよね。 最近の車は、安全面に考慮されていて、人感センサーやカメラが搭載されている車であれば、前方の障害物を自動的に感知して、車が勝手に停止するようになっています。 しかし、自動的に止まるといっても結局は向こうがぶつかってくることもありますからシートベルトは必須です。 しかし、小さなお子様はシートベルトだけでは身を守る事が出来ません、その為法律でチャイルドシートの着用が義務付けられています。 ただ、チャイルドシートが必須といっても、具体的にはよくわからないっていう方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、小さなお子さんの身を守るために必須なチャイルドシート。 その装着義務期間と種類についてお伝えしたいと思います。 チャイルドシートには装着の義務年齢がある 車の事故の中には、痛ましい状況で命を落としたご家族も
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『carmania.info』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く