サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
画力アップ
crmreviews.jp
2月25日、OracleがDMPベンダーのBlueKaiを買収することを発表しました。エンタープライズソフトウェアの巨人によるアドテク領域への進出に、非常に大きな注目が集まっています。 BlueKaiとは? BlueKaiは2007年に設立されたDMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)分野のリーダー的ポジションを持っている企業です。当初は数百ものサードパーティデータのプロバイダーとして、近年では巨大なデータ・エクスチェンジビジネスのトップ企業として認知されています。 BlueKaiのようなDMPのデータと自社ウェブサイトのデータをCookieを軸に統合することで、自社ウェブサイトのユーザーにデモグラフィックなど属性データを加えて分析し、そこから得られたインサイトをもとに、DMPが持つデータを使って広告配信することができるようになります。加えて、CRMと連携させることでより深い分析を
2014.06.07 ビッグデータを使った流通業のアドテク参入 2014.04.21 Sliverpopまでもが買収されてしまう、マーケティングオートメーション業界のまとめ 2014.03.17 CRMとソーシャルの統合:次のトレンド 2014.03.12 OracleによるBlueKai買収 2014.03.09 Microsoft CRMとERP:4つの不満と賞賛 2014.03.04 あなたのCRMは利用されていますか? 営業支援(SFA)とは、効率的な売上拡大を目的として営業担当者または営業マネージャ向けの各種機能を提供するシステムです。一般的には商談管理、タスク管理、見積管理、売上予測などの機能により構成されています。SFAでは、売上は営業プロセス(初回訪問から契約受注までの一連のイベントにより構成)の中を流れる顧客情報のスループットとして定義されており、そのスループットを拡大す
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『2015年クラウドCRMの徹底レビュー&比較! | あなたに最適なCRMをご提案』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く