サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
gazooracing.com
THE WORLD IS ONE F U T U R E 未来は、進化だけではつくれない。 2020年はクルマとその世界を大きく変えようとしている。自動運転というテクノロジーがリアルになってきている。クルマはクルマじゃなくなろうとしているのか。 ちがう。私たちの求める未来は、便利だけの追求の先にあるわけじゃない。 エンジンの振動が心を揺らすことも、ハイウェイでアクセルを踏んだときのいかつい気持ちも、はじめての道に不安を感じることも、その先に海を見つけたときのうれしさも、私たちはずっと大切にする。 クルマはひとの心を動かすものだ。未来は、進化だけでつくれるものではないのだと大きな進化をしようとしている今、思う。 A brighter future for automobiles cannot be achieved through technological innovations al
toyotagazooracing.com
TNGA - Toyota New Global Architecture TNGA、これが未来の骨格だ。そのすべてがここにある。
レーシングドライバー木下隆之のクルマ連載コラム クルマ・スキ・トモニ 人とクルマの、ともすれば手の平から溢れてしまいそうな素敵な思いを、丁寧にすくい取りながら綴っていくつもりです。人とクルマは、いつまでも素敵な関係でありたい。そんなGAZOOが抱く熱く溢れる思いがつたわりますように…。 「あれ? 左足でブレーキペダルを踏むのですね」 先日とあるサーキットイベントで、レクサスLFAの同乗体験ドライバーをしていた時のこと、パッセンジャーシートで僕の運転を食い入るように観察していたお客様がそう驚かれた。 「レーシングドライバーの皆様は、左足ブレーキなんですか?」 「最近の主流は左足ブレーキですね」 「それにも流行がある?」 「技術の変革にあわせると左足ブレーキのほうがメリットがあるから…」 相当にドライビングに観察眼があるようで、操作方法に対して熱心に質問された。 「公道でも左足ブレーキですか?
TNGA - Toyota New Global Architecture TNGA、これが未来の骨格だ。そのすべてがここにある。 ストーリー
『もっといいクルマをつくる』 世界各地のお客様の多様なニーズや声にお応えし、笑顔になっていただけるクルマづくりをすること。それは今も昔も変わらないトヨタのクルマづくりの原点です。 第4世代となる次期プリウスに採用されるTNGAとはなにか? これはTOYOTA NEW GLOBAL ARCHITECTUREの頭文字を由来とする“トヨタの新しいクルマづくり”の思想を表している。クルマの基本性能を向上させてダントツの商品力を生み出すこと。 また賢い共用化、構造化、標準化で生産効率を向上させ、そのメリットを“もっといいクルマづくり”のために活かしていく。 そんな魅力あるクルマを将来に渡ってつくり続けていくためにトヨタ全社で取り組んでいるイノベーションである。 全てはお客様の笑顔のために、全ては未来のクルマのために。 READ MORE 未来のクルマをつくる TNGAを採用したクルマのデザインはよ
GAZOO Racingはクルマで走る楽しさ「ワクワク・ドキドキ」を体感できる場を、全国各地のサーキットやモータースポーツ関係者の皆様と共に広げる活動を行っています!今後のイベント情報や、これまでのイベントレポートはこのカレンダーから確認できます!GAZOO Racing GAZOO Racingとは ニュース・お知らせ ワクドキ体験 ワクドキ ドライビング! ワンメイクレース GR86/BRZ Race GR Netz Cup Vitz Race レース&ラリー スーパー耐久 全日本ラリー選手権 TRDラリーチャレンジ GAZOO Racing ラリー女子部 ダカールラリー イベント&展示 TGRF 東京オートサロン 大阪オートメッセ 名古屋オートトレンド waku-dokiゾーン@MEGA WEB 名古屋オートトレンド2014 ニュルブルクリンク ニュルブルクリンクへの挑戦 GRMN&
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『GAZOO Racing』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く