サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
homepage931.jp
ターゲット属性ごとのニーズを踏まえたターゲティング設定はランディングページ制作(LP制作)における必須要件です。 中でもコア・ターゲット属性(最も期待値の高いターゲット)がランディング(ページに訪れた)した際に、ターゲットが「私が見るべきページである」と、どれだけ強く認識させられるか?でコンバージョン率は大きく左右されます。 ターゲット属性ごとの規模(コンバージョン見込みユーザー数)を踏まえたターゲティング設定はランディングページ制作(LP制作)における必須要件です。 コンバージョン期待値の高いターゲットゾーンの母数が不十分である場合、コンバージョン期待値の高くないターゲットゾーンにも刺さるランディングページでなくてはなりません。 [攻め]とは、サービス(商材)の[強み・メリット]に相当するコンテンツです。 [守り]とは、サービス(商材)の強み・メリットの[根拠・裏付け(実績・お客様の声な
当社のランディングページ制作は、目標から逆算して行います。 獲得したいターゲットの集客数や、お問い合わせや購入などのコンバージョンを達成するためには、 あらかじめ様々な前提条件から構築していく必要があります。 ランディングページで達成したい目標を設定します。 通販サイトであれば売上金額、美容室であれば来店予約の電話本数、BtoB商材であれば、見込み顧客からの問い合わせ数などをお申し付けください。その上で当社にて、達成するための具体的な計画を立てます。 そもそも、お客様がターゲットにしたい見込みユーザーが、検索エンジン(Yahoo!、Google)利用者の中にどれくらいの人数がいるのか? といったことから調査する必要があります。 見込みユーザーの規模は、検索キーワードの検索回数によって判断することができます。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『すべてのWEBにLPOを。 - ホームページ救済センター』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く