サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
adell-media.com
あなたは今、記事広告の出稿を検討しているのだろう。そして、「どれくらいの料金がかかるの?」と疑問に思っているのではないか? そこで本日は、下記の3点を徹底解説していく。 記事広告の料金相場 30の媒体別の料金一覧 掲載料金を安くする方法 じっくり読んで、ぜひ参考にしてほしい。 1.記事広告の料金相場 記事広告の料金相場は、下記の通りだ。 「料金相場=想定PV数×20〜150円」 なお、下記の3つの条件によって、1PVあたりの単価は変動する。 媒体のブランド力: 媒体のブランド力が高いほど、単価が向上する。例えば、「ロイター通信」「MERY」といった業界内での格式が高いメディアは、1PVあたり100円以上になる。 ユーザー層: ユーザー層の購買力が高いほど、単価が向上する。例えば、富裕層向けメディアの場合は、1PVあたり120円以上する。 記事広告の種類: 想定PV数を上回る可能性が高い種類
Webマーケティング手法を一通り理解するだけでも、最低20時間はかかる。理由は下記の2つだ。 全部で15種類の施策がある それぞれで使い方が大きく異なる 隙間時間に勉強するだけでは、いつまで経ってもWebマーケティングを始められないだろう。 そこで本日は、Webマーケティング手法を分かりやすくまとめていく。 10分もあれば、内容を完璧に理解できるだろう。 じっくり読んで、ぜひ参考にしてほしい。 1.大前提!Webマーケティングとは Webマーケティングとは、「Webを通じて利益を創出する行為」のことだ。Webサイトや媒体などで認知を獲得し、成約に繋げていく。 全ての効果を数値化できるのが特徴だ。インプレッション数やクリック率、コンバージョン数などが一目で分かる。 Webマーケティングとデジタルマーケティングの違い そもそもデジタルマーケティングとは、「デジタルを通じて利益を創出する行為」の
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『adell-media.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く