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大谷翔平
agri-marketing.jp
箱を見た瞬間に嫌な予感がしました。 開けてみると、予感は的中しました。 割れてる・・・ 先日、パートナーさんの新商品であるジュースを試飲販売するために、東京のあるイベントに行ったときの出来事です。ジュースを長野から送ったのですが、しっかり割れて届けられました。 この~、ヤマトめ~、雑に扱いやがって! 割れた瓶の破片やジュースが飛び散って、その他の瓶もまともな売り物になりませんでした。かろうじて生き残った瓶を試飲に使って、商品PRをしてきました。 ジュースなど瓶ものの加工品を取り扱っている生産者さんは多いと思います。 破損事故が起こったとき時、あなたはどんな対応をしますか? ・お届け先のお客様へ謝って、代品を発送する。 ・ヤマトへ賠償請求する。 ・今後の改善策として、梱包を更に厳重にする。 僕も今までこのような対応をしていました。 しかし完全に僕のパラダイムが変わってしまう出来事が起こったの
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