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大谷翔平
argonauts.hatenablog.jp
車動かします!!(∩´∀`)∩ 今回は車の無料モデルを使用しつつ、 ChaosVehicleWheelを使用した車の動作を作ってみます。 ※UE5.1を使用しています。 ※説明の誤りや不明瞭な点はコメントいただけると幸いです。 ※こちらの動画を参考に作成しています。 ■目次 ・無料の車のアセットを移行 ・車の動きのBP作成 ・車の車輪のアニメーション設定 無料の車のアセットを移行 まずは無料アセットであるVehicleVarietyPackVolumeの、 プロジェクトを作成します。 続いてそのプロジェクトからセダンのモデルや各種データを、 プロジェクトに移行します。 プロジェクトフォルダ内のVehicleVarietyVol2 → Skeletonsから、 SK_Sedan_01aを右クリックして移行を選択します。 移行ができてContentsフォルダに入っていれば完了です。 ・目次に戻
今回行ったこと 今回はカメラで投影された映像をTextureにして、 書き出す処理を作成してみました! そのやり方とかを紹介してきます。 工夫すれば使い所があると思うので是非活用してみてください! ※ドキュメントやサンプルもちゃんとあります!! 実装の手順の紹介 1.SceneCapture2Dを配置して投影する映像を設定する。 2.TextureTargetを作成し、SceneCapture2Dに適応する。 3.TextureTargetからマテリアルを書き出す。 4.マテリアルを設定して壁などに合わせる。 以上の工程で勧めていきます。 カメラの映像を取得してマテリアルを作成する まずはSceneCapture2Dのカメラを配置します モードタブから『2D』で検索すると出てきます。 次に描画ターゲットのファイルを作成してSceneCapture2Dに当てはめます。 描画ターゲットを新規作
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