サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
blog.kato-ken.com
最近インディーゲームデベロッパーの方と話す機会が増えてきました。 ゲームメディアを運営している私としては、彼らが面白いゲームを作ってくれるからこそのゲーム市場で、 尊敬もしていますし、今後も頑張ってほしいし、できれば等しく成功していただきたいと思っています。 しかし色々とお話しするうちに、どうもインディーゲーム開発者には、 自分のゲームのPRが苦手! という人が多いって事が分かってきました。 「プレスリリースを出した方が良いですよ~」とか、「ゲームメディアに掲載打診をしてはどうですか」と伝えていますが、結構な頻度になってきたのでいったんここにまとめます。 ここではゲームメディアに掲載されるコツみたいなことを(加藤の主観に基づき)少し書きます。 全部が全部正解じゃないと思いますが、何もしないよりは多分ましなので現状で何もPR活動をしていないインディーゲームデベロッパーさんは参考にしてみてくだ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『カトケンブログ – 加藤賢治@SQOOL』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く