サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
chou-chou.tv
こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。 結婚式を控えたプレ花嫁さまにとっては、結婚式の準備は悩みの種でもあり、悩める楽しいひと時でもあります。 昨今ではペーパーアイテムやウェルカムボードなど手作りされる方も多くいらっしゃいます。多くの既製品がある中、ゲストの皆様へ感謝の気持ちを込めて手作りをするというのは、とてもオリジナル感があってすてきですよね。 ただそこで問題になるのが制作時間や費用、そして作り方ではないでしょうか。 今回は、ここ数年InstagramなどのSNSでも人気の衰えるところを知らないロゼットの作り方を紹介いたします。 ロゼットには、たくさんの作り方や種類があります。今回は一番簡単なシングルプリーツの作り方を紹介いたします。 また「安く・かわいく」をモットーに、すべての素材を100円均一ショップで揃えてみました。ご参考までにどうぞ。 手縫いで作るリボンロゼットリンクま
ちょっと気軽な印象です。友人や家族で行うイメージだと思います。 ▼ウェルカムボードで使える英語メッセージ つづいて、ウェルカムボードで使える表現を紹介します。 ウェルカムボードでは、自作問わず短い言葉で分かりやすい表現が好まれます。 伝えたい表現やメッセージがある場合は、わかりやすいタイトルと長めの英文を組み合わせるのがオススメです。 あくまで皆に伝えるものであり、難しい英語は敬遠されがちなので注意しましょう。 1. 結婚披露宴へようこそ! Welcome to our wedding reception! 2. ようこそ、そしてありがとう! Welcome & Thank you! 3. ハッピーウェディング! Happy wedding! 4. 結婚しました! Just married! 5. 今日は来てくれてありがとう。 Thank you for coming today. 6.
こんにちは、ウェディングムービーシュシュです。 今や大人気である、結婚式のおわりに流れるエンドロール。お世話になったゲストの皆様の名前が映像と共に流れる、感動的ですてきな演出ですが、同時にゲストの並べる順番に頭を悩ませてしまいがちです。 職場関係の方には、役職が…。家族・親戚の続柄には、頭が大混乱! 大変そうにも思えますが、実はルールが分かってしまえば、難しいものではありません。たくさんのパターンがありますが、今回はとても作りやすい構成を選びました。順を追って、簡単に説明します。 ▼まずは基本知識! ①新郎様側のゲスト → 新婦様側のゲストの構成にする。 ②並び方は、「家族」でまとめる。 ③ひとつの家族は、父 → 母 → 子 の順番にする。 ▼つぎに下準備! ①新郎様側、新婦様側でゲストを分ける。 ②ゲストを5つにグループ分けをする。 ・来賓グループ ・職場関係グループ ・友人グループ ・
プロフィールムービーは結婚式の定番演出です。 おふたりの生い立ちや、出逢いから結婚までの道のりを写真とともにおしゃれに紹介できます。 couture プロフィールムービー ★NEW★テーマカラー、テクスチャ、フィルタの選択とアーチ型のトリミングで洗練されたデザインの作品です。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『結婚式のプロフィールムービー~想い伝わるムービーchouchou(シュシュ)~』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く