サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
djcom.jp
当社で管理させていただいているホームページをCPIサーバー移転したところ。 正常に機能しないWordPressプラグインがみつかった。 My Calendar contactform7 上記のプラグインで既存の情報を更新したり、新規登録すると 『閲覧できません (Forbidden access)』のメッセージがでて情報を更新できない。 他にも引っかかるプラグインがあるかもしれないけど解決出来たのでご報告です。 原因はWAF(Web アプリケーションファイアウォール) CPIサーバーでは、WAF(Web アプリケーションファイアウォール)が働くため、セキュリティとして動作を制限しているらしい。 とはいえ、これを無効にするのも不安なんので対策を調べてみた。 ロリポサーバーでもおなじことが起こっているとのことでロリポユーザーの記事を参考にしました。 プラグイン『SiteGuard』で 「WAF
サンダーバードで複数アカウントを利用していて、受信トレイが分散されて不便な人はたくさんいると思います。 ローカルフォルダの受信トレイひとつで十分な方は下記の設定で、受信トレイを一か所にまとめられます。 アカウント設定画面からサーバー設定をクリックしその中の詳細ボタンをクリックします。 上記のように選択します。 すべてのアカウントでこれをすれば、ローカルフォルダの受信トレイにまとまります。
PDFファイルを画像に変換する場合やPDFに直接文字や図形を書きこみたい場合皆様苦労されていると思います。 そこで、ツールをご紹介いたします。 PDF-XChange Viewer これサイコーに使いやすいですしいろんな事ができます。 まずは、PDFをJPEGに変換 ファイルからエクスポートを選択しイメージのエクスポートをクリック イメージの種類でJPEGを選択。 ※他にも様々な画像形式への返還が可能なようです。 ファイルの保存先を指定してエクスポートボタンをクリックすれば画像化が完了です。 他にも!! PDFファイルに文字も書き込めます。 書きこんだ文字はそのままPDFファイルとして保存できます。 もちろん書きこんだ後にJPEG変換すれば画像になります。 まだある!! スタンプ機能を利用すると、PDFに簡単にスタンプが押せます。 そして、スタンプは自分の好きな画像を登録することが可能!!
不動産・建築関連のホームページ制作、ネットワーク関連商品やソフトウェアの提案・トラブル情報の解決やサポート情報をご提供しています 同じホスティングスペース内にWordPressを複数設置する方法について、書きたいと思います。 以前、マツボックリさんのサイトを参考に「ワードプレスでのブログ複数設置方法(その2)」という記事を書いたのでそのまま移転しても良かったのですが、手探りで書いた部分が多かったので、それらの情報を今回整理してみました。 この方法の一番のメリットは、たくさんWordPressをアップロードしなくても複数ブログを設置できることです。 テーマやプラグインを共有でき、稼働させる・させないも自由に選択できるので、ある意味 WordPress Mu に似てます。 しかし、複数ブログを一元管理出来るわけではないので、その点は勘違いしないでください。 利用要件によっては素直に複数インスト
当社のご提供するサービスは、小規模事業者の情報化です。 情報処理を滞りなく行える職務環境を構築することは、 小規模事業者にチームワークをもたらします。 新人が即活躍できる業務基盤をつくりあげる実践的な手順を提供し、 相互依存、相乗効果を発揮する働き方を実現します。 デジコムが実践している業務システムはスモールビジネスのお手本となり、 高度にシステム化された業務は、スモールオフィスの課題を解決します。 課題解決とは、システム化された業務基盤の上で個人の才能が開花するということです。 私たちは、ビジネスで卓越した成果を上げることと、 働く人が成長するということは一体であるという強い信念を持って、 工務店の働き方を変えていきます。 デジコムのスタッフは、 「システム化された業務基盤を構築し、個人の才能を開花できるスモールオフィスの経営コンサルタント」 としてのスキルを学習しています。 スタッフ一
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『工務店の集客支援と業務のシステム化|株式会社デジコム』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く