サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
jakameshi.com
Google広告 インドネシアにおいてもGoogle広告(リスティング、ディスプレイ等)は主要なWeb広告の1つです。 Instagram広告 インドネシアではFacebookよりもInstagramの方が若者を中心に人気です。 Facebook広告 ターゲティング精度の高い広告で、見込み客への効率的なアプローチが可能なのは日本と同じです。 TikTok広告 ビジュアルを活用したブランディング戦略で、若年層や女性ユーザーに対して最適な広告を配信できます。 YouTube広告 地域やユーザーの行動傾向、興味・関心などから自社の見込み客へ的確にアプローチできます。
バーチャルユーチューバー基礎知識 初めに「バーチャルユーチューバーとは何か?」を簡単にご紹介します。 「バーチャルユーチューバー」は一言でいうと「”3Dのアニメキャラクター”がYouTube内で動画を配信する全く新しいYouTuberの概念」です。 百聞は一見に如かず!まずはこちらをご覧ください。 彼女は2016年12月より活動をしているVTuberという概念の先駆けでもあり、業界のシンボルでもあるキズナアイちゃん。 仕組みとしてはVRにカテゴライズされる機器等を使用し、現実の人間の動き通りにキャラクターを動かす技術(=モーションキャプチャー)でキャラクターを動かしています。 なので、普通のアニメーションよりも動きが自然。 また、リアルじゃないからこそファンとの交流で出来ること、ビジネスの幅の広がりが広い。 ということで現在では様々な大手コンテンツ会社、有名クリエイター等が参画し、昨年12
インドネシアぐるめ会 地元の人が愛して止まない魅惑のカリマンタン料理(HIONG MASAKAN KALIMANTAN)【インドネシアぐるめ会】 2023年9月5日 MR.K https://jakameshi.com/wp-content/uploads/2019/08/d20ff5c1331d314596926c9153bbe9e0.png ジャカルタ飯
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ジャカルタ飯|ジャカルタの生活・観光・駐在情報を現地から発信!』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く