サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
keymap.kwm.co.jp
「入社当初はほとんど知識0。今ではお客さまからの複雑な質問にも答えられるようになりました。」19年度新卒メンバーが振り返る1年間。 マーケティングチームのリサです。 20 年度新卒メンバーの入社まであと 1 ヶ月となりました。 そして、19 年度新卒メンバーが入社してからもうすぐ 1 年が経ちます。 まもなく先輩となる 1 年目のみんなに、この 1 年間で成長できたことや心の変化について聞いてみました! キーマケが新卒採用している職種 現在、東京本社で新卒採用をしているのはこの 2 つ。 Web マーケティングコンサルタント(広告運用) Google、Yahoo!、Facebook などのインターネット広告を中心に、広告戦略の策定、クリエイティブ作成、入札調整、広告ランディングページの改善提案、レポーティングなどをおこないます。 アカウントプランナー(セールス) 資料請求やお問い合わせ、セ
残業時間を10時間以下に大幅削減しながら、売上・利益ともに過去最高を実現。組織の基礎体力づくりに専念した3年間。/キーマケ近況報告 2019 滝井です。 昨年3月に近況報告というブログを書きまして、それから1年ちょっと経過の報告となります。 2016年度から昨年度までは、集客を制限し組織の内省を進め、基礎体力作りに専念していた3年間でした。 この3年間は、サービスのクオリティを上げるためにあえて新規受注をしない期間を設けたり、インバウンド施策を一切行わずアウトバウンドのみで新規受注をするという無理ゲーとも言える制約のもとで目標達成に取り組みました。 広告取扱高の推移 さらに、識学を導入する過程で規律を整備し、トップダウンでの方針を出し、ルールの整備と徹底を進めました。識学の導入はキーワードマーケティングにとって大きな転換点となりました。こちらについては後日改めてブログを書きますね。 かなり
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『keymap.kwm.co.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く