サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
shi-sanpo.com
今回はちょっと愚痴というか被害妄想というか、ちょっともやもやした内容です。いつもタイトルに入れてる❤マークが今回に限ってはむなしく映ります・・・。 2018年5月ANAマイルの特典航空券でブリュッセル&パリへ行きました。その際ブリュッセル→パリ間をブリュッセル航空のビジネスクラスで移動しましたが、その際のブリュッセル航空の対応が非常にお粗末というか意味わからないというか、不愉快&疑問いっぱいなものだったので愚痴を言いたくて記事にすることにしました。 私は旅行が好きで飛行機にも何百回も乗っています。不快な思いをすることも当然ありましたが、それはたまたま感じの悪い人にあたっただけとか、ストや悪天候で仕方なくとかだったのであまり気にしたことはありませんでした。 でも今回はさすがにひどいんじゃない?これってもしかして人種差別されてるんじゃ?っていう気持ちになってしまったのです。 最初の問題は空港で
完全に偏った個人の主観のみで判断 一人で訪問したホテルには☆印をつけてます 1回しか訪問してない場所が多いので その時たまたま良かった悪かったということも十分あり得ます 雰囲気の基準 トイレやロビーなど通った場所すべてを総合して判断 東京のぼちぼちいいホテルならこんなものよねっていうのが3点 混雑してたり客層がいまいちなども含む 優雅なひと時を楽しめたかどうか 美味しさの基準 普通に美味しいのが3点 まずいものがあれば減点 すっごく美味しい❤と思ったものがあれば加点 ホスピタリティの基準 東京のぼちぼちいいホテルなら当然これくらいだよねって感じが3点 気が利かないなと思ったり不快な思いしたら減点 特別気が利いてるなって思えば加点 これにお料理の見た目のトキメキさとか 紅茶の種類やサーブの仕方 営業時間帯や予約のしやすさ なんとなくのふわっとした思い出とかを加味して ベスト3とワースト3を発
今回の旅行で1番トキメいたのはここ!! ザ・セントレジス クアラルンプールのアフタヌーンティー☆ もちろんおひとりさまでも予約できます♪ ホテルエリアとレジデンスエリアがあるみたいで最初レジデンスの方へ入っちゃってこっちじゃない... ドアマンはさすがにしっかりしてて Grabの車から降りるのもサポートしてくれたり ドアをしっかり開けてくれたり 開放的なウェスティンの玄関とは一味違うお出迎え ウェスティンと違って人気のないロビー フリーのドリンクもちょっと高級感☆ まあステキはステキだけど クアラルンプールほどわ~っ❤てならない ちょっと薄暗いせいかな?? ランチ16時までって書いてあるのに もう閉まってて18時からだって入店お断りされて 結局Gourmand Deliへ それだと2時ごろ食事しようと思ったら このカフェしか開いてないことになるのよ それってちょっとしょぼくない? まあプ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『shi-sanpo.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く