サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
www.a-works.asia
ダイレクトアジェンダ2019で弊社の百々がプレゼンし、 オイシックスの西井様に絶賛いただきました。 百々のプレゼンのどの部分を、どういった観点で評価いただけたのか。 西井様の"デジタルマーケティング思想"に絡めて、じっくりとお話いただけました…… こんにちはこんばんは。 a-worksメディアライターの 谷口けい と申します。 冒頭の通り、今年1月に行われた「ダイレクトアジェンダ2019」の弊社百々のプレゼンを、デジタルマーケティング業界で知らない人はいないオイシックスの西井様に高くご評価いただけました。 「百々のプレゼンをなぜ評価いただけたのか」を伺う中で、西井様の「デジタルマーケティング思想」もたっぷりとお聞きできました。 西井様に絶賛いただいた百々のプレゼン内容は、すでに別で記事を上げておりますので、ぜひそちらと合わせてお読みください。(本記事は、こちらの内容が前提となっております。
こんにちは! a-works、広告運用チームリーダーの百々です。 いきなり本題ですが、a-worksは今年も、ダイレクトマーケティングの一大カンファレンス「ダイレクトアジェンダ」に参加して来ました。 過去にもa-worksはダイレクトアジェンダに参加しているのですが、今年は、社長のご指名により私が登壇させていただきました。 私が登壇して話したテーマは、「成果報酬型広告を2万時間やって気づいたこと」 です! 本記事では、私の実際のプレゼン内容を公開いたします。 全体の構成は、
こんにちは! メディア・クリエイティブグループ所属の皆川と申します。 前職までは、ずっとネットショップで顧客対応から販促物作成、 経理に広告出稿まで、何でも屋的な働きかたをしてきたのですが、 1つのことに集中して取り組みたい、専門性を身につけたい! と思い転職を決意。 そんな中、コワーキングスペースOsakan Space 代表の大崎さんからのご紹介で出会ったのが a-worksでした。 転職面接トークの定番として、 面接では前職での経験が活かせる点を強調して話したのですが、 社長に 「前職の経験は正直どうでもよくて、ここであなたが何をしたいかが大事です」 といわれたのが衝撃的で、 いまでも思い出すと心臓が止まりそうになります。 それまでは「さすがベンチャー、変わった会社だなぁ・・・」という印象だったのですが、 一気に「すごい会社だ!」と確信し、ありがたく入社させていただくことに。 実は後
みなさま、大変ご無沙汰しております。 a-works野山でございます。 先日岩井が書かせていただいたブログの通り、 コマースサミットにてベストプレゼン賞を頂いてしまい(ありがたいありがたい) その流れで「何話したんですか、私に内緒で!!」という問い合わせを沢山の方にいただけた事もあり笑 えそらフォレストの七恵先生にご相談させていただいたところ 公開していいですよとご許可を頂けましたので、講演内容を公開させていただくことになりました。 30分のプレゼンだったので、非常に長いのかもしれませんが苦笑 下記じっくり読んでいただければ嬉しいです。そしてa-worksにオーダーください笑。 ではでは(=゚ω゚)ノ 野山:では今から、 『月間新規顧客1万件獲得を実現するCtoCメディアネットワークの活用事例とその裏側』 というテーマでお話をさせていただきます。 まずそもそも「a-worksって何や?」と
すげぇことしよう! 出会った人の、期待を超える。 出会った人の、記憶を塗りかえる。 そして、 出会った人の、明日を変える。 世界に新たな未来を、 世界に新たな歴史をつくるために、 一緒に、すげぇことしよう! 【 a-worksとは 】 a-worksは、インターネット広告事業を中心に、 お客さまの収益最大化をサポートする Webマーケティング会社です。 2008年に創業し、 デジタルマーケティングの世界で 周囲の期待と想像を超える 圧倒的な成果を 生み出しつづけてきました。 そして、これからも 生み出しつづけます。 代表メッセージ a-worksは「すげぇことしよう!」との経営理念のもと、 素敵な人たちから求められつづけることを目指している会社です。 我々はITを通して、他社では実現できない「すげぇこと」をやりつづけ、 自分たちだけではなく、自分たちと関わる人たちみん
綺麗なイメージや、スマートなプレゼンだけで、ブランドの支援なんてできない。私たちは顧客の要望や前提条件を鵜呑みにせず、数字の根拠を問いただし、本当に意味のあるプロジェクトを動かしていく。 大手ではない、こだわりのある中小企業だからこそ、事業の規模や効率をやみくもに追わず、チャレンジングな仕事を自ら生み出し、ブランドの成長を愚直に支えていく。 煩雑な調整も、厄介な交渉も、普通なら言いにくい提言も。誰もやらないけど、誰かがやるべきこと。心から応援したいと思える人がそこにいる限り、私たちはこだわりを持ってその仕事を果たし、事業の域にまで磨き上げていく。そのブランドと自分達が出会わなければ、生まれなかった価値を。 他の大手支援会社との決定的な違いは、”中小企業にしかできない支援に特化”している点です。大手企業が実施したくても様々な事情で執行できない価値の高い取り組みに全リソースを集中させることで「
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『a-works株式会社 | ブランドの価値を高める広告企画、クリエイティブ制作を通して...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く