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大谷翔平
www2.biznet.co.jp
近頃、業務効率化の話題において「コア業務」「ノンコア業務」という言葉をよく耳にします。それぞれ「主業務」「副業務」というイメージが浮かびますが、具体的にはどのような業務がコア業務であり、ノンコア業務なのかはっきりはわからないという方も多いでしょう。今回はこの2つの特徴とBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)についてお話しします。 購買業務の見直し何からはじめるべき? 間接材購買は会社の価値を生み出すコア業務ではない上に、直接材の4倍の発注数があると言われています。 改善することで社内の生産性が上がるのですが、何から手をつけていいのかわからず 多くの企業で見て見ぬふりをされている領域であるとも言われています。 フォーム入力は1分で完了します。この機会に業務改善の第一歩を踏み出してみませんか?
6月19日~6月21日開催「第2回 製造業DX展(第36回ものづくりワールド東京内)」[会場:東京ビッグサイト] へ出展いたします
多くのお客様に資料請求いただいております ビズネットの購買管理プラットフォームは、 ITトレンド「購買管理システム部門」 年間ランキング1位を 受賞しました。 Solutions購買管理 プラットフォーム 間接材調達・購買業務の最適化で 業務や物品のコスト削減、生産性向上も実現! 間接材調達・購買業務の最適化で 業務や物品のコスト削減、 生産性向上も実現! 気づかないうちに会社のリソースを奪っていく 間接材の購買業務を統合管理し最適化。 コア業務へのリソースの集中だけでなく、物品コストの削減も実現します。
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