サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
koikeya.co.jp
『令和』に向けたスナック“食べ方改革” 指を汚さない!『令和時代』の新アイテム “スコーン指サック”プレゼントCP実施 「スコーン 野菜爆弾」 & 「スコーン 翔くんのしょうゆ味」同時発売記念 株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、1987年発売のロングセラーブランド「スコーン」を刷新し、新時代の到来に向けた新世代「スコーン」として、「スコーン がっつきバーベキュー」、「スコーン 憧れのクアトロチーズ」、「スコーン どはまり濃いもろこし」を2019年2月11日(月)より全国・全チャネルにて発売したことに続き、全国コンビニエンスストア先行発売で「スコーン 野菜爆弾」を発売しました。 ハラペコングの化身である野性爆弾・くっきーとのコラボレーション商品「スコーン 野菜爆弾」と新TVCM放映直後より“驚愕するほどのイケメン”として話題沸騰の翔くんとのコラボレーション商品「スコーン
老舗・湖池屋のプライドをかけて。 まるで料理のように、独自の製法で作る、本当においしいポテトチップスです。
スーパーOL「タベテネーゼ」がオフィスで繰り広げる間食テクニックMOVIE公開中!面接中、プレゼン中、検印中、コピー中、得意先に謝罪中にも?!|バレずにスナック!ひとくちハッシュドポテトスナック【ハッシュ】湖池屋
“こたつでみかん”に新提案 「ポテトチップス みかん味」 “みかん×ポテトチップス”の名コンビが誕生! 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、冬の味覚の代表的存在である“みかん”を“ポテトチップス”にかけあわせた新商品「ポテトチップス みかん味」を2014年12月22日より全国コンビニエンスストアにて発売します。 2014年で30周年を迎えた「カラムーチョ」をはじめ、独創的でユニークな商品で驚きと楽しさを追求してきた湖池屋が冬の味覚の代表的存在である“みかん”と“ポテトチップス”をかけあわせた新商品を開発しました。みかんの甘味と酸味が、香ばしいポテトチップスにマッチした、ほんのり甘く、さっぱりとした味わいの新感覚ポテトチップスです。 冬の情景として思い浮かべる“こたつでみかん”の新しい楽しみ方「ポテトチップス みかん味」。この冬誕生した、“みかん×
食べごたえがしっかりあり、味も好き。 まさか、そんなにカロリーが低いとは 思わずびっくりした! カロリー控えめは嬉しい! でもこんなに美味しいんでしょ? いっぱい食べちゃうだろうな(笑) 純粋においしかったから
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、人気コーンスナック「スコーン」より新製品「ウコーン タンドリーチキン味」を2013 年12月9日(月)から全国コンビニエンスストアにて発売いたします。 「スコーン」+「ウコン」=「ウコーン」 「ウコーン」は、「スコーン」に「ウコン」を加えることで生みだされた新製品。クリスマスや忘年会などのイベントも多い12月に発売する、ウコンドリンクの含有成分としてもよく知られるクルクミンを1袋(50g)あたり30mg配合したコーンスナックです。 仕事に遊びに忙しい年末年始を活動的に過ごしたいという人たちの元気と健康をサポートする、おいしく食べられるウコンパウダー配合のスナック菓子です。 【製 品 特 徴】 ●一目でわかるユニークなネーミング「ウコーン」。 ※決してダジャレではありません。 ●カリッとサクッとした食感が特徴であ
“史上最厚のポテトチップス”※当社比 ザクッホロッ食感の「ワッフルカット」 じゃがバター味、バジルソルト味、クリーミーバター味が登場 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、チップスタイプの約3倍の厚さという独自の形状であるワッフルカットの新製品として、「ワッフルカット じゃがバター味」「ワッフルカット バジルソルト味」「ワッフルカット クリーミーバター味」を発売します。 【製 品 特 徴】 ●史上最厚!(※当社比) チップスタイプの約3倍の厚さという特徴的な独自形状である『ワッフルカット』。食べ応えがありながら、ザクッと軽くホロッと崩れる食感が楽しめます。 ●北海道産じゃがいもを使用しています。 【ワッフルカット じゃがバター味】 じゃがいもの旨味と味わい深いバターの風味を引き立たせたベストバランスのバター味。 【ワッフルカット バジルソルト味】
ポテトチップスやカラムーチョ、ポリンキーのコイケヤは、総合スナックメーカーです。 株式会社湖池屋2012年8月23日に発売50周年を迎える コイケヤポテトチップス」。 袋を開けた瞬間に笑顔が広がるコイケヤポテトチップスを イメージした、かわいいキャラクターをデザインして下さい! ●応募内容 「コイケヤポテトチップス」のキャラクターデザイン ●賞品 最優秀賞(1名): 30万円 (ただし、受賞者が中学生以下の場合は同額の図書カードになります。) 副賞: コイケヤスナック1年分 優秀賞(10名様): コイケヤスナック詰め合わせ ●応募資格 年齢・プロ・アマ・問いません。 ●応募期間 2012年8月23日(木)10:00〜2012年10月31日(水)23:59まで ※郵送の場合は、当日消印有効とさせていただきます。 ●応募方法 1. 郵送(指定応募ハガキ、市販のハガキ) 2. Web(2
コーングリッツ(国内製造)、植物油、砂糖、粉末しょうゆ(小麦・大豆を含む)、香辛料、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、しょうゆだれ粉末(小麦・大豆を含む)、香味油(小麦・大豆を含む)、オリゴ糖、ビーフエキスパウダー/調味料(アミノ酸等)、香料(乳・小麦・大豆・りんご由来)、酸味料、カラメル色素、アナトー色素、甘味料(アセスルファムK、カンゾウ)
パッケージについている応募券を、1枚1口として、ハガキにテープ等でしっかりと貼り付け、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・年齢・性別・電話番号・希望の賞品をお書き添えのうえ応募ください。 ※お1人様何口でも応募できますが、ハガキ1枚につき1口の応募とさせていただきます。 ※応募ハガキに不備がある場合は無効となります。 ●応募宛先 〒175-0022 東京都豊島区南池袋2-29-14 NEWS池袋グリーン大通り 「ベルサイユのばらプレゼント」 係 ●応募締切 2012年2月10日(金) ※当日消印有効 ●抽選・当選発表 厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。 ※お届けには応募締切から1ヶ月程度の期間をいただくことがございます。 ●お問い合わせ 「ベルサイユのばらプレゼント」キャンペーン事務局 TEL 0120-800-240 受付 祝日を除く 月
1984年の誕生から時を重ね、更に深みを増した辛旨へ。 あなたの心をエキサイトさせるパリパリ食感のチップス! 肉と野菜のうまみ、唐辛子の辛味が織りなす、 新世代の辛旨グルーヴを体感せよ! 商品詳細はこちら すっぱムーチョのうまさのヒミツは・・・ ビネガー・梅のまろやかな酸味と じゃがいもの旨み、塩加減が抜群なこと! 噛めば噛むほど味わい深いすっぱおいしい すっぱムーチョで、あなたの心をリフレッシュ! 商品詳細はこちら
おやつ部 入会のご案内 お得なキャンペーン、メールマガジン会員限定のプレゼント情報、話題の新商品やテレビCM情報など、みなさまの「おやつの時間」を楽しくする、湖池屋の活動をHTMLメール(画像付きメール)でお知らせします。お楽しみに! 会員登録はこちら ログイン・カンタン応募の設定はこちら
湖池屋プライドポテト「もう夢中になることなんて ないと思っていた。」篇 山粼賢人さん・新木優子さん出演 CMメイキング&インタビュー
生地(国内製造)(コーングリッツ、コーンスターチ、砂糖、マーガリン(乳成分を含む)、食塩)、植物油、砂糖、コーンパウダー、乳等を主要原料とする食品、食塩、香辛料、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、粉末しょうゆ(小麦・大豆を含む)、トマト風味シーズニング、オリゴ糖/加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、膨脹剤、香料(乳・えび・大豆由来)、甘味料(ステビア)、酸味料、カロチノイド色素、香辛料抽出物
馬鈴薯(日本:遺伝子組換えでない)、植物油、香辛料、砂糖、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、ぶどう糖、食塩、チキンブイヨンパウダー、野菜エキスパウダー(乳成分・大豆・豚肉・ゼラチンを含む)、香味油(小麦・大豆を含む)、オリゴ糖/調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、酸味料、香辛料抽出物、甘味料(ステビア、カンゾウ)、香料(大豆由来)、カラメル色素
湖池屋ポテトチップスは日本産じゃがいもを100%使用し、 日本で初めて量産化に成功したポテトチップスです。 1962年に湖池屋ポテトチップスが誕生。 その後、量産化の成功によりポテトチップス文化を築いてきた湖池屋は、 創業当初から日本の大地で育ったじゃがいもと じゃがいもの美味しさを引き出す“味付け”にこだわってきました。 これぞ、ポテトチップスの原点です。
弊社製品には小林製薬の紅麹原料は一切使用しておりません <2024年3月26日更新> 弊社が製造・販売する製品には、健康被害が報道されている小林製薬の紅麹原料は一切使用しておりません。 【湖池屋 GOGO!ファクトリー】一般受付開始について 〈2023年2月6日情報更新〉 特設サイトはこちら 特設サイトはこちら
フレンテグループとバンダイのコラボレーション第二弾!! “ポリンキー meets ヒーローズ”シリーズから 『ポリンキー マッスル牛丼味』10月29日より発売 ㈱フレンテの事業会社である㈱湖池屋(本社:東京都板橋区、代表取締役社長:田子 忠)と㈱バンダイ(バンダイナムコグループ、本社:東京都台東区、代表取締役社長:上野 和典)は、湖池屋の人気ブランドとバンダイのエンターテインメントを融合させたコラボレーションを推進し、第二弾が実現しました。 「ポリンキー meets ヒーローズ」シリーズは、湖池屋のコーンスナック「ポリンキー」がテレビ、雑誌でおなじみの人気キャラクターと組み、おいしいスナック、楽しいアイテムを提供するというコンセプトで企画しました。第一弾の『天才バカボン』に続き、今回、第二弾として個性的なキャラクターたちの熱い戦いが大人気の『キン肉マン』(原作:ゆでたまご)を採用し、『ポリ
通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売 〜「ひみつのカラムーチョプレゼント キャンペーン」実施〜 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:田子忠)では、辛味系スナックの『カラムーチョ』シリーズから、通常の8倍辛い味付けの新商品『スティックカラムーチョ 極辛ホットチリ味』・『カラムーチョチップス 極辛ホットチリ味』の2商品を、2006年6月19日(月)より全国発売します。 『カラムーチョ』は、“ポテトが辛くてなぜおいしい!”をキーワードに1984年に発売して以来、20年以上にわたる辛味系スナックのロングセラー商品です。今回発売する新商品は、唐辛子をベースに数種類のスパイスを加えることで通常の8倍の辛さを実現、さらに野菜の旨味を加えて、ただ辛いだけでなく豊かな旨味が味わえるポテトスナックに仕上げました。通常の8倍というパンチの効
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:田子忠)は、とうもろこしを原料としたスナック菓子『スコーン』シリーズから、通常の約1.5倍濃い味付けの新商品『ぜいたくスコーン たっぷりチーズ味』、『ぜいたくスコーン たっぷりBBQソース味』の2種類を、2006年3月27日(月)より全国発売します。 『ぜいたくスコーン』はコンビニエンスストア専用商品として開発した商品で、コンビニのメインユーザーである若年男性層をターゲットとし、「濃い味を好む」・「お酒のおつまみに、濃いものを少量」というニーズに合わせ、通常のスコーンの約1.5倍濃い味付けにしました。フレーバーは、濃厚なチーズのコクとコーンの甘味がマッチした『たっぷりチーズ味』と、ジューシーな肉の旨みとコーンの甘味がマッチした『たっぷりBBQソース味』の2種類です。 当社では、昨年コンビニエンスストア専用商品(関東・
ポテトチップスやコイケヤプライドポテト、カラムーチョ、スコーン、ポリンキーを発売している総合スナックメーカーです。 株式会社湖池屋
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社湖池屋|総合スナックメーカーのコイケヤ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く