サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
komatta-blog.com
Amazonで購入したデジタル音楽をitunesで聞く方法です。個人的には「iTunes Store」で購入するよりもAmazonで購入した方が利便性が高いと思います。 購入はワンクリックで済むし、購入した音楽はitunesにもワンクリックで同期させることが可能です。 Amazonでデジタル音楽の購入方法 デジタル音楽(mp3データ)を買うメリット デジタル音楽は安い。 とにかくデータだけ。ハード的なコストがかからないので安いです。CDにも依りますが今回購入した音源は25%ほど安かったです。 デジタル音楽はすぐに聞ける 聞きたい!と思った瞬間に聞くことができます。CDが手元に届くまでの待ち時間がありません デジタル音楽はかさ張らない データだけなのでケースやCDなどが邪魔になりません。ジャケットなどを飾ったり並べたりするのが好きな人には向きません。純粋に音楽だけを楽しみたい人に。 デジタル
cre-card.com
楽天カードの最新仕様・改悪情報などをまとめてみました。 楽天市場や楽天グループのサービスを利用するなら、おすすめはやっぱり「楽天カード」です! 今の楽天カードは昔と比べて、けっこう変わっていること知ってました?(良い意味でも悪い意味でも) 楽天カードの最新事情などをまとめてみました。 【GOOD!】楽天カードは多機能化! 【GOOD!】楽天カードの新デザインがぞくぞくリリース! 【改悪】楽天市場でのポイント付与が4倍から3倍にダウン↓ 【新設】5の倍数日は楽天カードで+5倍のポイントアップ! 【改悪】楽天カードでのnanacoチャージでポイント付与終了
困ったぶろぐ(komatta-blog)ライターのITOKENこと(@itoken456)です。この記事であなたの「困った」が解決されたなら「いいね!」お願いします! 本当はあんまり書きたくないのだけど、当ブログ「困ったブログ」でのカスタマイズやノウハウ、プラグイン運営法などを一挙公開しちゃいます。 ほとんど他力本願です。 Stinger5カスタマイズ wordpressのテーマは「STINGER5」を使用させて頂いてます。 以前記事でもちょっと書きましたので一応紹介はしておきますが、かなり変更を加えておりますので一応参考までに。 STINGER5はかなり多くのブロガーさんが使われているので、まずパッと見の印象をなるべくstinger5のデフォルトデザインっぽく見えないようにしているつもりです。 SNSボタンを一新 こんな感じです。統一感があってデザインも素敵。スマホ表示でも手を加える必要
困ったぶろぐ(komatta-blog)ライターのITOKENこと(@itoken456)です。最後までご覧いただき、あなたの「困った」がもし解決されましたら各種SNSへリアクション頂ければ嬉しいです。 私もたまには料理します。今日は美味しいカレーの作り方を紹介します。 秘伝カレー、その作り方をお教えしましょう。[基本カレー] 私の家ではずっとカレーにジャガイモは当たりまえでした。ですが最近ジャガイモを入れないカレーがうまいと知人友人、そしてラジオDJまでもが口をそろえて言います。ジャガイモの入っていないカレーなんて・・・と思いますが作ってみるとマジでうまい!それ以来我が家ではカレーにはジャガイモ及びニンジンは入りません。ジャガイモ抜きだとニンジンの触感がかなり浮く気がするのでニンジンも入れません。その代わりに大量の玉ねぎを投入します。 材料(4人前) 分量はカレールーレシピ通りでOKです
「困ったブログ」をご覧いただきありがとうございます。ライターのITOKENこと(@itoken456)です。 今日はブログの集客に関する記事です。ブログを一生懸命更新するけどアクセスがイマイチ…あなたのブログにアクセスが集まらない原因を考えてみましょう。 あなたのブログにアクセスが集まらない理由 なぜ役立つ記事ではないのか? ずばり「読者の求める答えがそこにないから」です。 例えばインターネットの検索ツールを使って何かを調べるという行為の原動力となるものは『好奇心』です。ネットに関わらず「調べる」という行為の目的は「知りたい」という欲求を満たす為です。 例えば最近「ごはんにかける餃子」という商品が話題になりました。こういった新商品や未知の商品について人々が何を知りたい事は、大体想像がつきます。 「ごはんにかける餃子」とは何か? どこで買えるのか? どこの会社で作っているのか? 味はどうなの
Google アドセンス広告は見せ方や少し設定を変えるだけで、収益をアップさせることが可能です。収益をアップさせる8つの改善を紹介します。「困ったブログ」をご覧いただきありがとうございます。 ライターのITOKEN(@itoken456)です。 今回はGoogle AdSense(以降「アドセンス」)の収益の改善についてです。 アドセンスは配置や広告サイズによって、クリック率が大きく変わってきます。経験から学んだノウハウや他広告との共存法など公開します。収益が伸び悩んでいる方はご参考下さい。 基本をおさらい アドセンス広告の最大掲載数 通常ユニット広告:最大3つ コンテンツ向けAdSense(リンクユニット):最大3つ 検索向けAdSense(検索ボックス):最大2つ アドセンスで最も大切な数値 ページのCTR ⇒ ページのクリック率 CPC ⇒ クリック単価 ペー
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『komatta-blog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く