サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
nekokeizai.com
ねこ経の編集部が神奈川県横浜市にあることはこれまでにも何度か触れてきたのですが、このほど横浜市内にも猫と飼い主のためにリノベーションされた素敵な賃貸ルームが完成。ありがたいことに内覧会のお声掛けを頂いたので、取材を兼ねて先日お邪魔してきました。 今回足を運んだのは、横浜市青葉区の梅が丘という地域にある「梅が丘森ビル」。猫専用にあちこち手を入れたリノベーションは、茶トラのオス猫・サノスケさんが社長を務めているというユニークな「サノスケ不動産」がプロデュースを手掛けています。 モデルルームとなっている403号室、まずはあれこれ語るよりも写真を見てもらいましょう。冒頭写真がメインの居室で、お昼すぎにお邪魔しましたがご覧の通り日当たり抜群です。 壁には収納を兼ねた段差つきのキャットウォークが。そして反対側の壁上部には猫が景色を眺めるのにピッタリの高窓があり、階段状の収納棚を用意。登り降りが愛猫にと
Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.
魅力的な猫の姿や、猫のいる風景を切り取った猫写真。今ではさまざまなインターネットサイトやブログページでも楽しむことができ、写真集もたくさん発売されています。ですが、写真展の会場に足を運んで大きなパネルで展示された素敵な猫写真を眺めて回るのは、やはり多くの猫好きな方にとって極上の時間と言えるのではないでしょうか。 このたび神奈川県の横浜赤レンガ倉庫でこれまでにない大型規模の猫写真展が行われることになり、11月17日から展示がスタートしました。横浜はねこ経編集部の地元でもあり、以前からとても楽しみにしていたことは言うまでもありません。初日にさっそく足を運んで参りましたので、その様子を写真を中心にご紹介したいと思います。 今回の「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~」は、東京湾岸に暮らす猫などをテーマに写真を撮影されているフォトグラファーの星野俊光さんによって企画さ
ボーナスオプションからギャンブルの世界に関連した信頼性の高い機能まで、当サイトでご提供するサービスは、ギャンブルを行う上で非常に重要なものばかりです。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Neko Keizai | 少し投資して、もっと活用しましょう。』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く