サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
nursenavi-career.com
近年、日本に、韓国600年の云々と女性専用のように「よもぎ蒸し」が入ってきていますが、もともとは、中国の皇帝が始めたとされます。 「よもぎ蒸し」は女性専用のようにイメージをつくり日本に入ってきましたが、 「蒸す方式」は、周りを海で囲まれた湿度の高い日本には気候的に向いていません。 大陸性気候では、暑くても日陰に行くと涼めますが、湿度の高い日本では、日陰に行ってもじめじめと暑いことからもわります。日本では、呼吸しながら水分を常に体内に吸収しているため水毒になりやすく、日本人は胃腸が弱く、海に近い地域ほど胃腸機能が低下しています。このように日本においては、「蒸す方式」でなく「燻(いぶ)す方式」が向いています。 また、「蒸す方式」は、これだけ生活環境が便利になった日本で昔から行われている風習でもなく、グローバル時代で多忙な現代人にとって着替えたり、シャワーしたり、女性なら化粧直ししたりといった無
夏場になれば女性は大変ですよね。ムダ毛処理をいろいろとしていかないといけないので。実際には夏場に間に合わせようと思うと、脱毛サロンなどで行ってもらうのであれば、冬の間から行うようですけどね。永久脱毛は時間がかかるものですから。 永久脱毛は時間がかかるのと費用もそれだけかかります。なかなか難しい問題です。特にデリケートゾーンのお手入れとして永久脱毛は、勇気もいりますね。そう考えると、やはり自分で脱毛を行おうか、ということになります。 ただ、自分で脱毛を行う際には、無理せず出来る範囲で行うことが大切です。かぶれたり皮膚を痛めたりすると、せっかく脱毛しても意味がありませんからね。これは難しいと思ったら、脱毛サロンなどで行ってもらうようにしましょう。
看護師さんの生活をバックアップするサイトです!
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『看護師さんの生活支援サイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く