サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
adbeginners.com
アドセンス初心者向けの「世界一分かりやすい」アドセンス講座です。登録方法、広告の貼り方、収益をアップさせるコツなどお役立ち情報が満載です。 アドセンスで得た収益を公開していいのか、ブログを運営していると迷うところです。 Google AdSenseのヘルプページにはその辺りのことが詳しく記載されていないので、「AdSenseサポートチーム」に直接質問のメールを送って訊いてみました。 その返答メールで分かったことをまとめておきます。 【基本】支払われた総額の公開はOK! ネット上で公開されている誰でも見られるAdSense利用規約には お客様は、自らによる本サービスの利用によりもたらされた Google による支払総額を正確に開示することができます。 と明記されています。 この「支払総額」とはどういう意味かというと、アドセンスで発生した収益がそのあと確定され、Googleから銀行口座に振り込
アドセンス初心者向けの「世界一分かりやすい」アドセンス講座です。登録方法、広告の貼り方、収益をアップさせるコツなどお役立ち情報が満載です。 「スポンサーリンク」という言葉をアドセンス広告には付けないといけないと言われています。 でも、正しい表示方法や、どうやって表示したらいいのか、ご存じですか? ここではそんなスポンサーリンクの表示の仕方をいちから解説していきます。 スポンサーリンク?スポンサードリンク?正しい表記はどれ? 「スポンサーリンク」以外に「スポンサードリンク」と表示しているブログ(サイト)もありますよね。 これ、一体どっちが正しいのかというと、 現在のGoogleが推奨する正しい表記は? [imglist icon=”dot1″ color=”orange”] スポンサーリンク 広告 [/imglist] 現在、アドセンスのプログラムポリシーに記載されていて、公式に「正しい表記
アドセンス初心者向けの「世界一分かりやすい」アドセンス講座です。登録方法、広告の貼り方、収益をアップさせるコツなどお役立ち情報が満載です。 ここではアドセンス広告のクリック率を上げる「リンクの色」について解説していきます。 リンクの色なんて深く考えずに決めてしまうものですが、微妙な色の違いが数パーセントのクリック率の差となって現れると聞いたら、ほっとけませんよね? なぜ【リンクの色】がクリック率をアップさせるのか? ではなぜ、リンクの色がアドセンス広告のクリック率をアップさせるのか?というと、 [imglist icon=”dot1″ color=”orange”] 色により視認性が左右されるため(リンク部分だと一目で分かる) クリックしたくなる色が存在するため [/imglist] この2つが、その理由なんです。 極論ですが、もしリンクの文字色が他の文字と同じ「黒系統」だったら、どこがリ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『アドセンス初心者が月3万円稼ぐまでの近道』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く