サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
大谷翔平
adflow.jp
平均45%※の工数削減 無料資料請求 機能紹介の他、活用事例も掲載 お気軽にご相談を デモ版体験申込 オンライン打合せにてご体験
リリース AdFlowがYahoo!広告とのAPI連携により、バナー制作、入稿審査、効果分析をワンストップで実現。 2022.02.08 広告審査データの連携により「AdFlow」上で審査状況の確認も可能に。制作から運用まで、ひとつのクリエイティブに紐づく全てのデータ・コミュニケーションを一元管理することで、更なる広告効果向上に寄与します。 「クリエイターが輝く社会を創造する」をビジョンに掲げ、広告業界で「教育・制作・開発」の3つの領域にわたりクリエイティブに関わるサービスを展開している株式会社クリエイターズマッチ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:呉 京樹、以下「クリエイターズマッチ」)は、クリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール「AdFlow(アドフロー)」とYahoo!広告とのAPI連携を開始したことをお知らせします。これにより、「AdFlow」上からYahoo!広告へのバナーの自動
AdFlowは、制作に特化したプロジェクト管理ツールです。リアルタイムで、制作物に付帯する情報を共有し、制作発注から納品までのフローを可視化。売上につながらないエクセルやファイル管理の業務を極小化し、本来、時間を割くべきプランニングやデザインなどに力を注げる環境作りを支援いたします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『AdFlow | 制作部門に「働き方改革」。平均45%の工数削減、広告効果の分析、履歴の...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く