サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
akuru-inc.com
ASUKAは、様々なデータを蓄積し、独自のアルゴリズムをベースに、日々変容していく不正手口に対応する不正検知ツールです。 導入も非常にライトで、短期間での対策も可能。 「受注前のユーザー判定」により、加盟店様が行う不正注文の確認作業を減らせるのもASUKA最大の特徴です。 加盟店様の作業工数削減と安心・安全なECサイト運用に貢献します。
米国におけるチャージバック内訳(米国) チャージバックには加盟店の処理ミスによるもの、第三者不正利用などいくつか種類がありますが、以下は米国におけるチャージバックの内訳です。驚きのデータが公表されています。 不正取引(第三者利用):20%フレンドリーフロード :70%マーチャントエラー :10% “Friendly fraudsters contact the bank for a chargeback rather than obtain a traditional refund from the merchant. They’ll use whatever means necessary to inaccurately describe the original transaction” = 本人利用による踏み倒し 参照元:Chargebacks 911 米国におけるFriendly
決済を自由に、 もっと楽しく、 より安全に ECサイト事業者におけるクレジットカード決済不正利用の脅威に対応するソリューションを提供。チャージバックの防止、根本的な解決を目指します。 お問い合わせ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社アクル|不正検知サービス【ASUKA】|チャージバック保証サービス|集客代...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く