サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
b.hatena.ne.jp/girls_fashion
「赤文字系」「青文字系」という言葉をご存知でしょうか。 古くからある女性誌の分け方のひとつで、端的にいうとモテ系か否か、というざっくりした区分です。 赤文字系で代表的なのが、CancamやJJなどのモテ系女子大生向け雑誌。 彼女たちにとっては、「かわいい」が最高の褒め言葉です。 対して、青文字系は「Zipper」や「Cutie」など、個性的な装いを好みます。 洋服選びのポイントは、男性からの評価よりもとにかく「自分らしくあること」。 「おしゃれだね」「個性的だね」が彼女たちの喜ぶワードです。 このように、雑誌を含めた女性向けマーケティングは、赤文字系・青文字系の二軸で語られてきました。 しかし、ネットの発達によって好みがより細分化された結果、私たちはマーケティングにおいて、より多くの「カラー」を意識する必要がでてきました。 そこで今回は、私の主観ベースで最近の新しい「カラー」について解説し
【コピー商品にご注意ください】 現在、ECサイト等においてBREDA製品のコピー商品が出回っていることが確認されております。当社では、正規販売店で購入された製品以外の品物について、一切の保障や責任を負いかねますのでご了承ください。 お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、当社では、引き続きコピー商品の取り締まりを強化してまいりますが、誤ってコピー商品をご購入されないためにも、公式オンラインショップ・正規販売店でのご購入をお勧めいたします。 今後とも、BREDA製品をよろしくお願いいたします。 ×
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『girls_fashionのブックマーク - はてなブックマーク』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く