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ノーベル賞
b.hatena.ne.jp/lockcole
SLIMTIMER 自分用のメモ。すごく意訳。細かい部分はよくわからんかった。 General Help 何か問題がありましたか?まことに申し訳ありませんが私が直接それを聞くことができません。以下の事柄を試してみてください。 バグと思われる事柄について。バグトラッカー(バグを報告するシステム)にそのバグが既に報告されているかどうかをチェックしてみてください。 もし、報告されていなかったら、できる限り詳細に報告してください(もし、あなたがバグトラッカー16bugsに登録したくないのでしたら、作者までメールでご報告ください) 質問について。FAQを探してみてください 他の問題について。ユーザーフォーラムを探してみてください。もし、ユーザフォーラムのリストになければ投稿してください。 どうも運がない(または、ユーザーフォーラムに投稿するのが恥ずかしい)場合。私にあなたの質問をメールしてください。
LINE株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社の新しいブログはこちらです。 LINEヤフー Tech Blog はじめに こんにちは。コミュニケーションアプリ "LINE" の Android クライアントチームの石川です。 この記事は、 "コードの可読性についてのプレゼンテーション紹介" の不定期連載記事の第二回です。前回の記事は こちら です。 今回は、プログラム中に書く自然言語として、第二章 "命名" と第三章 "コメント" の解説をします。 第二章: 命名 プログラムを書くときは、クラスやリソースなどの様々なものに名前をつける必要があります。その名前が、正確・明確・記述的であると、コードはより読みやすくなります。この章では、どのような名前がコードを読みやすくするかについて、特に型 (クラス, インターフェース, トレイト等)、値
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